注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

体の相性が良いって具体的にどんな感覚でしょうか? 私はどちらかというと不感…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
23/05/12 02:20(更新日時)

体の相性が良いって具体的にどんな感覚でしょうか?

私はどちらかというと不感症気味で今まであまりピンとくるセックスを経験していなかったんです。

だけどある男性に出会って
その人とは何度かそういう関係になっていますがもっとしたいなとかまだしたいなと感じました。
大体いつも痛みがあったけどその人の場合は痛みもなく単純に気持ち良いと思えたんです。
なんだかぐっとくるというか、これが相性良いと言うのかなと考えていました。

毎回会えば5〜6回はします。

これは単に相手が絶倫でテクニシャンなだけでしょうか?
また自分が感じる相性が良い悪いは相手も同じ考えであることが多いのですか?

タグ

No.3789672 23/05/10 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/12 02:20
匿名さん1 

凹凸の相性とかもあるし心の繋がりも性癖も関係ありますよ。その人がもし貴方を痛めつけるとか汚い事をする性癖なら気持ち良くないかもしれませんし。嫌な人と何回も出来ないし一回したら満足する男性もセックスさえ出来たら容姿など見境えない方もいます。よく上手いと言われるんだよねって男でも全く良く無い事もあります。
男は勃起や射精するからわかりやすいけど、女性は精神面大事かなと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧