注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

私にも原因あるかもしれませんが夫が浮気して性病検査など待ちで1か月セックスができ…

回答3 + お礼3 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
23/05/11 00:52(更新日時)

私にも原因あるかもしれませんが夫が浮気して性病検査など待ちで1か月セックスができない事に夫がイライラしている時があります。私は騒がない様に毎晩酒飲んで何とか保っています。出来ない間は別にした方が良いと思いましたが夫が嫌がり寝室は一緒です。何度も私の隙を見てセックスしようとしてきます。断ると絶望感でいじけて家を出たくなるそうですが今のところ出ては行きません。体調崩した時や産前産後セックスしてくれないっていじけた事もそういえばありました。一週間出来なければレスだ酷いと騒ぐ時もありました。夫にとってセックスが愛情ありきみたいで、私が出来ない体になれば離婚したいみたいです。私は結婚決めた時から夫の老いや病気介護など今後必ずあるので覚悟しているので、人間なので当たり前だと思うんです夫の考えが全くわかりません。病気になって寝たきりになったら捨てられるって事ですよね。の前に私がおばさんになったら離婚したいと言われた事もあります、当時は冗談かと思っていましたが最近老けてきた私に対する態度で本心なんだと悲しくて毎晩泣いてます。思い返すと産後太った時も離婚話されました。夫が拝むほど美意識が高く容姿が良いなら仕方ないかなってなりますが、可哀想な事に夫は絵に描いたようなハゲでデブでメタボ。胸が痛いです。古くなった嫁はいらないなんて言葉では言わないだけで同じような考えの男性結構いるんでしょうか、、、

タグ

No.3789790 23/05/10 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/10 09:06
通りすがりさん1 

それは旦那さんが悪いです!
浮気して性病貰って検査結果出るまで
待つべきです!
旦那さん身勝手過ぎると思います。
そんな旦那さん主さんの方からお別れを
告げたら宜しいではないでしょうか?
主さんが別れる気持ちがあればですが…

No.2 23/05/10 10:06
匿名さん2 

よくそんな汚くてわがまま旦那さんが浮気できましたね。
性格と見た目以外のところが、なんかすごく魅力的なのかなあ。

文章を見る限り、主さんに原因はないですよ。
万が一あるとしたら、ご主人に甘いのかな、とは思うけど。

結婚10年、私はぶくぶく太ったしレスの期間もあったけど、それで離婚の話になったことは一度もないです。病気でスキンシップすらとれないときも、とても良くしてもらってます。
なので、ご主人のような男性がスタンダードではないと思いますよ。

ご主人はセックスできないと価値がないとでも言いたげな態度ですが、主さんの産後や病気をしたときは優しくはしてくれるのでしょうか??
失礼ながら、その人といて幸せなのかなーと思ってしまいます…

No.3 23/05/10 11:55
通りすがりさん3 

回答失礼します。
大変な思いをされているのですね。
私は男ですが、旦那様の思っていることが一つも理解できませんでした。
できるならお別れをした方がいいとは思いますが、主さんの気持ちが旦那様にまだあるのだとしたらかなり辛いことはわかります。
私も妻と結婚して2年目ですが1年レスです。
それでも妻のことは愛してますし、レスはきついですけど、いつかまた元に戻れることを信じています。お互いめげずに頑張りましょう!
それと古くなった嫁はいらないとは思いませんよ。私の話になりますが、好きな言葉があります。好きと愛してるの違いは何か、それは好きと言うのは自分の気持ちが強いこと、愛してると言うことは自分を犠牲にしてでも相手の幸せを願うこと。
旦那様は奥様を好きなのでしょうね。
それに比べて奥様は旦那様のことを愛しているのでしょう。
これから先、どのような選択をするのかは奥様自身になると思いますが、もしも次誰かと一緒になることがあるのなら愛してくれる人と一緒になれることを勝手ながら祈っています。
長文駄文、失礼しました。

No.4 23/05/11 00:28
お礼

>> 1 それは旦那さんが悪いです! 浮気して性病貰って検査結果出るまで 待つべきです! 旦那さん身勝手過ぎると思います。 そんな旦那さん主さ… レス頂きありがとうございます。今ではありませんが離婚は考えてます。本当はキレてわめき叫びたいほど辛いですが静かに夫を観察しているところです。まだ他に何か隠している様なので証拠集めに必死です。

No.5 23/05/11 00:47
お礼

>> 2 よくそんな汚くてわがまま旦那さんが浮気できましたね。 性格と見た目以外のところが、なんかすごく魅力的なのかなあ。 文章を見る限り、主… レス頂きありがとうございます。夫は年上で私が高校生からの付き合いで何かあっても兄弟のような感覚で何故か離れられずいます。家族でいる時は幸せ感じますが夫がわがままなのは子ども達も気づいており諦めてます。出産入院中は普段しない手伝いはしてくれました。手伝いしたから終わった終わったと嬉しそうに産後は遊びに行ってしまう様な人、、、産後が大変だと言う事あれこれやってくれたら助かるなどはっきり説明しても理解出来ない様でした。もう期待はしなくなり少し楽になりました。
太ったり老けると離婚もちかける夫のおかげで体重管理ダイエットはずっとしていてキープしています、それだけです良かったのはε-(´∀`; )離婚の準備頑張ります。

No.6 23/05/11 00:52
お礼

>> 3 回答失礼します。 大変な思いをされているのですね。 私は男ですが、旦那様の思っていることが一つも理解できませんでした。 できるならお別… レス頂きありがとうございます。素晴らしいご主人も居るんだなと感動しました。
色々事情あり今すぐには離婚出来ないですが、いつか愛してくれる人に出会えたらいいなーって少し希望が見えました。離婚準備頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧