注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

小学校から親しい異性の友人との関係についてです。僕は今年大学生になり新しい生活を…

回答1 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

大学生さん
23/05/12 18:11(更新日時)

小学校から親しい異性の友人との関係についてです。僕は今年大学生になり新しい生活を始めました。先述の通り、僕には小学校の頃から仲がいい女性がいます。その子とは小中が同じで高校は別々でしたがご飯に行ったり、野球を見に行ったり、母校に一緒に行ったりなどして他の友達とは違い、僕が一番信頼をおいていてとても大切な存在です。そんな中僕は今年から地元から車で4時間ほどかかる場所にある大学へ進学し、その子は高専生であるため地元へ残りました。
そして、この間その子から「初めて彼氏ができた」と連絡がきました。詳しく聞いてみると、1週間ほど前にその子のインスタをみた一つ上の地元の人からDMが届き、告白され付き合ったそうです。僕はとても締め付けられるような思いになりました。今まで仲良くやっていたのに急に現れた男にたった1週間で奪い取られてしまったような感覚になってここ数日はまともに寝付けません。もちろん、付き合うのはその子の自由なのですが、
そして、ただ単にそれが心配なだけでこんなに辛くなるものなのか自問自答してみると、8年間の関係を壊したくないがために僕はその子のことが好きだという気持ちを隠していた気づきました。ですが、僕はもう地元を離れその子は彼氏もできているという状況で僕が好きなことを伝えることどころか、ご飯や遊びに行ったりなどもできなくなってしまいました。僕としてはその子はとても大切な人でこれからも仲良くしていきたいです。これからどのように接していくべきでしょうか?少なくともその子とは4年間は同じ地にいることはありません。2人の関係を邪魔したくなければ連絡も取らない方が良いでしょうか?また、人間関係はこんなにあっさり終わってしまうものなのでしょうか?

タグ

No.3791020 23/05/12 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/12 06:26
匿名さん1 

主さんとは8年間、親しいお友達としての関係だった。急にその子に彼氏が出来た、うん。主さんの事、恋愛対象と見ていなかったってことですかね。もしくは彼女も主さんを好きな期間があったが、告白を待ってたけど何も無く諦めたとか。
主さんが1番信頼を置いてる相手と思っている、きっと彼女も同じ気持ちなのでしょう。
彼女からの連絡があった時だけのやり取りにして、遠くから彼女の幸せを願いましょう。
彼氏からしたら貴方の存在が嫌かも知れない。上手く距離を置きましょう。
彼女達のお付き合いそんな上手くいくか分からないですよ。次の機会を待ちましょう。
どうしても、どうしても我慢ならないなら、今の関係が崩れてしまっても、素直にそのままの気持ちを伝えてもいいんじゃないですか。

No.2 23/05/12 18:11
お礼

>> 1 そうですね、彼女の幸せを第一に考えて行動していこうと思います。ご返信ありがとうございました🙇‍♂️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧