注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

触らない痴漢についてです。 毎朝電車に乗って通学してるんですが、いつも満員…

回答1 + お礼1 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
23/05/14 17:44(更新日時)

触らない痴漢についてです。

毎朝電車に乗って通学してるんですが、いつも満員です。
満員だと当然色んな人とくっつく訳じゃないですか?

その時にたまに知らない男性から匂いを嗅がれたりして本当に嫌です…
鼻ずまりとかそういうのは区別が着きます。でもそんなんじゃなくて深呼吸する感じで嗅いでくるんです。後は満員だとドアに近い人は1回降りたりしますよね。
それで降りるとその男性も降りてくるんですが、私にぴっとり着いてきて乗る時も私にくっつけるような場所に来て後ろでずっと「スーハースーハー」言ってるし、息を吹きかけてきたり、どんどん体が暑くなってきて本当に気持ち悪いです…
100歩譲ってくっつくのはまだいいんです。でもこんな痴漢するような方とくっつくのは辛いです…

こういう時ってどうしたらいいんですか?いちいち降りて車掌さんに言ってたら遅刻するし、相手もそれを分かっててやってるんだろうなって思うと余計にストレスです。
なんでこっちが我慢しなきゃいけないんだよって思います。
そんなに女が欲しければキャバクラでも行けば?ってなりませんか?

普通に生活してるだけなのにそういう人が沢山居て過ごしずらいです。

臭い香水という手もありますが、他の人も不快になるし、第1学校で使ったら友達にも嫌な思いをさせるし…

何か対策とかないでしょうか?
ちなみに女性専用車はないです💦

タグ

No.3792608 23/05/14 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/14 17:39
匿名さん1 

そいつの方を向いて立ってみては? 向かい合ってスーハーするのは勇気がいると思います。

No.2 23/05/14 17:44
お礼

>> 1 なるほど…

逆に興奮したりしないですよね…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧