注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちら…

回答4 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

ゆきこ( SVtUCd )
23/05/16 16:13(更新日時)

4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、
こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、
一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。
お茶をして別れたと言ってました。

最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが
メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで)
は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。

その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する
元カレの返信がありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。

------------------------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
出張の件は、上に相談してみるよ。
それでは~
------------------------------------------------------------

妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると
元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていたようです。
結婚前にセフレに近いと聞いていた元カレでした。

妻とは長年レスです。

タグ

No.3792686 23/05/14 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/14 19:27
主婦さん1 

もっと奥さんを信じてほしいと思います
前回、行ってこいよって送り出したご主人さんに 器の大きさに女は
惚れ直すと思いますよ

No.2 23/05/14 19:40
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

普通は「セフレ」などとは 告白しません。それは 健常なお付き合いなら常識です。あなたの勘違いではありませんか?

No.3 23/05/14 19:41
匿名さん3 

頼まれて携帯預かってデータ移行などしていたなら、中身を見られることなんて百も承知ですよ。
何か見られて困ることがあるなら、預けない。

そのメールの意図を、そのまま奥さんに確認したら良いと思います。
個人的な印象では、奥さんは、気軽に相談できる相手としてとか、やましいことなく友達として、普通に会って何か悪いの?って感じに見えますけど。
最初から彼と会うのもオープンだったし、やりとりメールのある携帯を預けてる時点で、下心なくたまに会って情報交換するのを、悪いことと思ってないと思います。

もし奥さんから、友達として会うけど何か?とか言われた時に、主さんはどうするか、考えといてから聞いてみたら良いと思います。
その辺、夫婦の価値観の問題だと思います。

No.4 23/05/16 16:13
匿名さん4 

主さんの、もやもやした気持ち分かります。
仕事などの事ででも、元彼と、ちょこちょこ連絡するなんて、心配ですよね。

夫婦ですし、主さんの気持ちが納得するまで、話合ったら良いと思います。
体の関係は、なるかならないかは、本人同士の気持ちですし。

もしかしたら、スマホのその部分は、奥さんは、ど忘れ(見られる事)していたのかもしれませんし。悪い場合の時もあるかもしれませんし、元彼とはいえ。
そして、ただの仕事上のお付き合いで、気にしていないのかもしれませんしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧