注目の話題
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

不安になります。 特定の曜日になると返事がこなくなるので、その不安を彼氏に…

回答5 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
23/05/15 09:57(更新日時)

不安になります。

特定の曜日になると返事がこなくなるので、その不安を彼氏に伝えました。

そしたら、そう?意識したことはなかった。
けどそれなら、電話してくれたらいいのに。 と言われました。

いつも休み前から休みの日はなかなか連絡がなく、浮気を疑ってたのですが
こう言ってくれても怪しく思ってしまって。。

また、彼氏はよく、また〇〇行こうねと言ってはくるけど口だけで、なかなか実現されることはありません。

その上、約束してた日も仕事とか、他に予定があったとかで断られることもありました。

その場だけいいように言うところがあるなとは思っていたけど、彼にはなにも言えずでした。

会ったときに、次は〇日〇〇行こうね、忘れないでね。と言われたので
それはこっちの台詞だよとわりと強めに言いました。

そしたら、怒らないで怖い。とか言われて
怒るとかじゃないけど、そういうところあるなと思ってたから、と言えました。

ごめんね直しますとのことでしたが、その後も、
そんなかわいい顔で怒らないでね。と言ってきました。
怒ってはないけど本当のことだから、とも言いました。

そしてその後、今月の予定を言ってきたので
急にどうしたの?と聞いたら
忘れないように言っておいたとのことでした。

彼は今日が休みで、昨晩は友達と飲みに行くと言ってました。

わたしが休みの前から連絡ないと言ったからか、昨晩は
飲みにきた、と写真が送られてはきてました。

でもそれっきりで、今日は夜にやっと
飲みすぎてしんどかったとの返事がきてました。

疑いすぎるのもよくないけど、やっぱり休みの日は連絡がなくて不安になります。
考えすぎでしょうか、、?

タグ

No.3792857 23/05/14 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/14 22:25
匿名さん1 

そういう女の勘ってけっこう当たります。信頼できない付き合いを続けるとあなたの心がすり減りますよ。このままじゃなく信頼出来るような付き合いに変えていくか見切りをつけて別れるかしたほうがいい気がする。

No.2 23/05/14 22:32
通りすがりさん2 

彼に依存し過ぎなんではないですか?
スマホから離れてみましょう。
連絡ない、連絡ないと考えていたら疲れますよ。

No.3 23/05/14 23:14
匿名さん3 

彼はあなたの監視下でないと行動してはいけないのですか?

No.4 23/05/15 02:33
匿名さん4 

あまり会えていないなら微妙ですね。文句言っても無駄なら別れるレベルです。

個人的には失礼ですが遊ばれてるのかなって思っちゃいますね。定期的に会えていないのならですけどね。

No.5 23/05/15 09:57
通りすがりさん5 

連絡の有無だけが問題なんじゃなく、
根本的に「愛されてる」実感や安心感がないんだと思いますよ。

彼の人生の優先順位の「恋人」の位置が低ければ、たとえ浮気していなくても満たされないでしょう?
彼の時間の使い方が、家族や友人その他に八割で残りを主さんに充てるのが彼の理想だったら?

結局主さんの恋愛観と彼のそれとが合わなければ主さんは不満を抱えたままだと思います。

最初は仕事が忙しくて会えないのを寂しがっていましたよね?
最近はどうです?
彼は週に二日休みが無いと休日デートはしないが定着しているみたいですが。
それは納得ですか?

年にどのくらいあるんでしょう?
週に二日休める期間って。
それ以外はたま~に予定を立ててくれて割と頻繁にドタキャンみたいですが。
そのドタキャンが今後改善されたとして、繁忙期じゃないシーズンに休日デートがコンスタントにできるのか。

取り敢えず一年は付き合ってみて、年に何回会えたか、その内平日の夜コースは何割か、何回ドタキャンされたかを算出して、この先やっていけるのかを考えるんですね。

少なくともこの半年間、文句無しに幸せって言えた期間はそう多くはないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧