注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

男友達たち三人と久しぶりに会って、しばらく話してたらすると皆が口を揃えて 「〇…

回答2 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
23/05/25 20:14(更新日時)

男友達たち三人と久しぶりに会って、しばらく話してたらすると皆が口を揃えて
「〇〇って覚えてる?アイツお前が配ってたお菓子をずっと真空にして保存してるんだって」「〇〇、お前のこと好き好きってうるさい、なんとかしろ」
「〇〇、お前のためにって海外に留学行ったんだってよ」
「お前とオタ活したいから、車の免許取ったし、ええ企業に務めようとしてるらしいぜ」
「〇〇って顔がいいし、家も裕福だし、背も高いし良い物件じゃん!」って言ってきます
これに対する対応を知りたいです(⌒-⌒; )
(私はお菓子作りが趣味で皆に配ってたので〇〇以外にもあげてるし、バレンタインはもらえてない男子限定であげてて本命など今までいない。〇〇とは友達の友達なのであまり話したことない人物です。
自分はお菓子作り以外は男らしい性格の女性でほとんどの人から女として見れないと言われていますが気にしてません。)

タグ

No.3799888 23/05/25 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/25 19:57
匿名さん1 

主さんがどうしたいかがわからないとなんとも言えません。
迷惑と感じているのか、悪しからず思っているのか。

No.2 23/05/25 20:01
匿名さん2 

男友達が言っていたからといって、
事実なのか、
真実なのか分かりませんし、
多少盛っているのだろうし、
面白がって楽しんでいるだけです!

知ろうとしなくていいんです!

週刊誌のネタぐらいにとどめよう!

対応しなくていいんです!
対応する必要なんてないんです!

何もなかったんです!

No.3 23/05/25 20:01
お礼

>> 1 主さんがどうしたいかがわからないとなんとも言えません。 迷惑と感じているのか、悪しからず思っているのか。 どうしたいも、なにも
どうしたら良いのかわかりません、何も知らない相手の友人伝のそれなので……
自分自身、迷惑なのか悪しからずと思ってるのかさえわかりません……困惑して何が何だか

No.4 23/05/25 20:14
お礼

>> 2 男友達が言っていたからといって、 事実なのか、 真実なのか分かりませんし、 多少盛っているのだろうし、 面白がって楽しんでいるだけで… 確かに……
まぁ、そうでね……一旦落ち着きます……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧