注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

今日部活帰りに好きな人と帰れたんです! 下校中に好きな人が後ろから隣に走っ…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

オムライス( 16 ♀ rmVUCd )
23/05/25 21:36(更新日時)

今日部活帰りに好きな人と帰れたんです!

下校中に好きな人が後ろから隣に走ってきて、今日はバイトないの?って聞かれて一緒に歩いてたらあとからもう1人の男子と合流しました。

高校の最寄りまで来たとこで男子2人がコンビニに行くと言い、好きな人が○○(私)も何か奢ってあげようか?と言われたのですが断ってしまいました。

以前も部活を頑張ってる時にジュース奢ってあげると言われたのですが断ってしまいました。こういう時ってどう好きな人に甘えたらいいんでしょうか

タグ

No.3799958 23/05/25 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/25 21:36
匿名さん1 

奢ってもらって
ありがとうと言いたいでしょ!

彼もありがとうと言われたいんですね!

ありがとうを言えば、
もうチャラですよ!

もしくは
奢るじゃなくて、
ご馳走するって言ってもらえるかしら
なんて言って、
訂正させたりして!

そのやりとりが嬉しいし、
楽しいのよ!

後日、ご馳走返しもありだろう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧