注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

剛毛多毛でハリコシが強すぎる私の髪の毛 流行りのバンスクリップでまとめ髪とか …

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
23/05/27 01:15(更新日時)

剛毛多毛でハリコシが強すぎる私の髪の毛
流行りのバンスクリップでまとめ髪とか
ゆるっとふわっとヘアアレンジができない。
クリップ壊れるし
お団子巨大になるし
くるりんぱする為の輪っか、めっちゃ広くしないと毛束を通せないし、通せてもボヨンってなるし
ほぐす時ピンピン出てくるし
あの名称がわからないんだけど黒い細いゴムはすぐ切れるし伸びるし
ポニーテールが太くて可愛くないし
巻けば爆発するし
YouTubeやインスタの「剛毛さん向け」はモデルや投稿者が全然剛毛じゃないし
人からは「歳取れば髪なんて減るんだから」「ボリュームないのもないで悩みだよ」「量がないよりいいよ」「洗い流さないトリートメントはミルクとオイルの併用がいいよ」「ブラッシング大事だよ」って言われるけど
うるさい、歳とった時の話なんて今してない、今可愛くいたいんだよ、じゃあ変わってよ、そんなのとっくにやってるよ

全然可愛くない。
ほんとやだ。
でも一番嫌なのはたかが髪の毛の話でこんなに卑屈になってる自分。

剛毛さんは気持ちわかってくれますか?

誰かに聞いてほしくて書きました。
返信できる気持ちの余裕はないです。すみません。

タグ

No.3800387 23/05/26 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/26 15:43
匿名さん1 

めちゃくちゃわかるよ、全部首がちぎれ飛ぶほど頷けるよ。
どんなに必死でケアしても、お金と時間をどれだけかけても、髪の毛だけは絶対にどうにもならないんだよね。
自分史上最上級に美しく仕上がっても、普通の人だったら引きこもって病むレベルの汚物なんだよね。
うるうるでツヤツヤで重力に逆らわない美髪、来世では欲しいね…

No.2 23/05/27 01:13
匿名さん2 

私も天パで30年以上悩んでいます。
死にたいです。

No.3 23/05/27 01:15
匿名さん2 

若い頃は、長生きできなくても良いから、髪の毛、綺麗になりたいと思ってました。
今は、おばさんになり何もかも無くしました。若さは今しかありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧