注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

人の顔の事も割と色々言うけど、自分自身の事も言う人って何なんでしょうか? 先日…

回答1 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

Yu( yK6UCd )
23/05/27 18:13(更新日時)

人の顔の事も割と色々言うけど、自分自身の事も言う人って何なんでしょうか?
先日彼氏とご飯を食べている際に老けた?と言われ、カチンときた場面がありました。
どちらかと言うと彼氏の方が年齢にしては老け顔なので、〇〇と一緒にいるから私も老けてきたのかなぁとわざと言ってやりましたが。
彼氏は私の顔を見るなり、ほうれい線がああだこうだとかほっぺがうんぬんとか言う事があります。
なので私が彼氏の顔の写真を無加工で撮って見せた際に、ブスやないかいと自分で突っ込んでました。
この場合プライドか高かったりする人って、違う返し方をしたりイライラするのでしょうか?

タグ

No.3801089 23/05/27 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/27 18:13
匿名さん1 

男の人ってバカなので
特に何も考えてなくて、見たまんまを言ってるだけだと思う。
うちの旦那も体系とかシミそばかす言ってきますが
そう言う自分の顔は不細工だって理解してます。
プライド高かったらキレるか機嫌悪くなると思う。

前より老けてほうれい線ある主さんでも変わらず好きで付き合ってくれてるってことだよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧