注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

高校生になったら、女子は友人関係だったとしても異性の服装とか気になりますか? …

回答2 + お礼2 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
23/05/28 14:15(更新日時)

高校生になったら、女子は友人関係だったとしても異性の服装とか気になりますか?
中学以前から友達の女子と遊びに行ったら、相手の子が中学のころと比べてすごい可愛い恰好をしてきたので、今日はかわいいやんって言ったら
『私が可愛いんじゃなくて○○の恰好が女子と遊びに行くのにダサいというか、気にしなさすぎ』
ってちょっとからかわれてしまいました。その日はデニムと無地のシャツで、友達と遊びに行くとしたらこんなもんだろうなーと思ってました。確かに私は自分の恰好については不潔な恰好じゃなければダサいとかかっこいいとかよりも着心地とか動きやすさを気にしないタイプです。
けど、中学まではお互いに似たようなタイプだったし、今までも特にお互いの服装について、ダメ出しすることは無かったのでちょっと衝撃というか、相手のことをやっぱ女の子だなって思ったというかそんな感じです。
彼女とかと遊びに行くとかなら、私も恰好を気にすると思います(彼女できたことないので想像です・・・。)
けど、女子だったら相手が友達関係の男子でも、カッコいい服装とかをしてほしいって思うものですか?
そういうのって、やっぱ高校生ぐらいになってから出てくる気持ちですか?

タグ

No.3801589 23/05/28 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/28 13:40
匿名さん1 

相手があなたにとって服装を気にする存在じゃないだけです

No.2 23/05/28 13:52
匿名さん2 

うーん多少気になるけど、それで距離置こうとかはしないかな。主さんが自由でいられる格好をすればいいと思う。
その女の子、かわいいやんって褒められた照れ隠しでそんなこと言ったんじゃないかと察する。

No.3 23/05/28 14:10
お礼

>> 1 相手があなたにとって服装を気にする存在じゃないだけです ご回答ありがとうございます。
私にとってどう、というよりは相手がどう思ってるのかなというのが気になって質問させていただきました。

No.4 23/05/28 14:15
お礼

>> 2 うーん多少気になるけど、それで距離置こうとかはしないかな。主さんが自由でいられる格好をすればいいと思う。 その女の子、かわいいやんって褒め… ご回答ありがとうございます。
人によって程度の差があるけど、やっぱり多少は気になるのでしょうか。
照れ隠しはひょっとしたらあるかもですね。
けど、その時はラウンドワンに行こうって話をしてたので、体動かすところに行く割にはスカートはいてたりで可愛さ重視の格好だなって。女の子って大人になっていくと服装とかも気にするんだなって思ったんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧