注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

友達夫婦ですが、離婚しそうです。 旦那さんが友達(嫁)の家に1人で呼び出された…

回答1 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
23/05/29 12:21(更新日時)

友達夫婦ですが、離婚しそうです。
旦那さんが友達(嫁)の家に1人で呼び出されたらしいのですが、離婚するかしないかの真剣な話し合いの時にスマホをチラ見してたらしく。

聞けばコロナ禍とか、かなり夫婦仲も悪かったらしく、旦那さんが友達の実家に行ったのは5年?ぶりぐらいだったらしいです。

それを聞いた友達(嫁)が問い詰めると、"お茶の準備されてる時だったし"(しかし、旦那さんが居たのはLDK)…みたいな返事だったみたいです。(そもそもスマホ触ってた件なんて、何も注意されなかった!と言ってたみたいで。友達呆れてました)

そんなに疎遠状態でしかも内容が離婚だし。
そんな状況時にスマホ触れます?
私なら手土産持って、とりあえず平謝りして借りてきた猫みたいにじっとしてる気がしますが。

勿論離婚勧めました(^^)
…そんな時って、スマホ触れますかね…?

タグ

No.3802167 23/05/29 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/29 12:15
匿名さん1 

離婚しそうなんでしょう? どうにかして気に入られよう、なんて思ってないですよね。

No.2 23/05/29 12:21
お礼

>> 1 そういう事ですね。
確かにそう考えるとわかる気がします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧