注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

過去に付き合ってた元カノの気持ちが分かる気がする。 付き合ってる途中で元カ…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
23/05/30 01:48(更新日時)

過去に付き合ってた元カノの気持ちが分かる気がする。

付き合ってる途中で元カノが自律神経失調症になったと話してたけど、
カサンドラ症候群だったんじゃないの?ってくらい旦那の自己愛に問題があると感じる。

どこからその自信がくるのか分からないけど、本気でアイドル目指してたとか言ってるし、
旦那の気に入ってる友達は旦那のこと(というか、一緒にいる人のことを)めちゃくちゃ賞賛する(そういう処世術持った人なのかも?)だからその人とばかりつるんでる。でも旦那は一方的に自分のこと話すだけでその人の話題はスルーしてる。
はたから見たら頭がいいその人に利用されてる気がしないでもない。

最近じゃ話し合い不可。
常に「自分が正しい」と思ってるので、
こちらから要望を伝えたり言動や性格などを軽く指摘すると激しく逆ギレされる。
私には1000倍くらい文句言ってくる。

他人へ迷惑なんて全然考えない。
(車で1時間のホテルに自分の車の鍵を忘れたから「取りに行こう」と私の出勤する直前に言ってきたり、近所の人の家に子供置いてきて「近所の人、夕方連れてくるって」と子守り押付けて帰ってきたり、自分らで用意しなきゃなのに大家さんに「湿気多い」と言って除湿機送らせたり……)

「相手への迷惑考えないと」なんていうとキレられるから何も言えない。

元々こんな人ではなかった。多分、よく見せようと本性隠して大人しくしてたんだと思う。

元カノは浮気相手つくって出ていったらしいけど、
そうしたくなる気持ちも分かる。

何度「逃げたい」と思ったか、、

離婚となると性格の不一致ということになるのかな?

自己愛に問題があることを自覚させたいけど無理なのかな?
そもそも治るのかも分からない。

私みたいな人っているのかな……

タグ

No.3802687 23/05/30 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/30 01:48
匿名さん1 

んー、でもそんな彼が好きで結婚したんでしょ?いいところもあったのでは?
あなたが、変わったことはなかった?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧