注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

おばさんになり、体がタルタルしてます。 鏡を見てビックリしました。 私が男だ…

回答2 + お礼0 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 21:00(更新日時)

おばさんになり、体がタルタルしてます。
鏡を見てビックリしました。
私が男だったら萎えます。
50代で旦那様と夜の夫婦生活がある方や不倫してる方は、体に自信があるのでしょうか?
鍛えているのでしょうか?
それとも、タルタルですか?
私は旦那にもこんな体見られたくないです。
50代で不倫してる人って凄いなって思います。


タグ

No.3803538 23/05/31 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/31 14:07
匿名さん1 ( ♀ )

同じく。夫は求めてくれますが、正直したくないです。
体に自信があったら多少前向きに受け入れられるのかな。

No.2 23/05/31 21:00
通りすがりさん2 ( ♂ )

不倫はしなくていいけど鍛えましょう!
若い女の好きなヤツは置いといて、この年齢の女性とって思う男が相手が少々タルタルでも気にしません。

そんな事いったら自分たちも若い男のような元気はありませんからね笑

そんなの抜きで体を鍛えて年相応の魅力を作りましょうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧