注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

女ですが、イメチェンしてから喧嘩強そうでミステリアスで影のある雰囲気と言われるん…

回答3 + お礼3 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
23/06/03 16:25(更新日時)

女ですが、イメチェンしてから喧嘩強そうでミステリアスで影のある雰囲気と言われるんですが、見た目でナメられるよりは良いですよね?

気も強いし、
強い者にも立ち向かってきました。

私といると 強そうだから守られている感じがして 落ち着く人もいるみたいだし。

私みたいに雰囲気が強そうだと、大切な人や友人を守れるからイメチェンして良かったって事ないですか?

ちなみに、男に
ぶりっ子で あざとい女子は 嫉妬してくるし、性格悪いから苦手です。

タグ

No.3804821 23/06/02 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/02 14:40
匿名さん1 

どうなんだろね
俺は見た目はイカつくてしかも仕事柄筋肉モリモリだしオールバックが好きでいつもオールバックにしてるからヤクザみたいとか、喧嘩強そうとか怖そうって言われるけど中身は喧嘩なんて出来ない小心者のビビリで小さい男ですよ

何が言いたいかって、見た目は所詮見た目だけ

中身が変わらないなら何にも変わらないです

主さんはイメチェンしても名前の通りイメージが変わっただけです

イメージ変わったからって誰かを守れたりは出来ません

だけどイメチェンだけで乗り切れるハッタリだけで通用する世界で主さんが生きてるならばイメチェンはとても意味があるとは思います

俺は第一印象がそんな感じですが話すと中身すぐ違うと判断されて結果何にも見た目は関係なくなります

No.2 23/06/02 15:04
匿名さん2 

まぁ、強い弱い問わずオシャレならいいんじゃないですか?

No.3 23/06/02 15:29
通りすがりさん3 

喧嘩強そうがメインで、ミステリアスで影のある雰囲気はお世辞的な場合が多いですよ。

ということは、気も強そうで喧嘩も強そう。

ナメられるよりはいいんでしょうけど、既にその感覚自体が一般社会ではなくアウトレイジ的なものなので、良さを全く感じません。

毅然としてればナメられることはありませんので、見た目も雰囲気もだとイキってるだけにも見えますしね。

No.4 23/06/03 16:18
お礼

>> 1 どうなんだろね 俺は見た目はイカつくてしかも仕事柄筋肉モリモリだしオールバックが好きでいつもオールバックにしてるからヤクザみたいとか、喧嘩… オールバックが似合ってイカツイのは悪くないと思います。

怖そうな見た目とのギャップに人は安心するのかもしれない。

怖そうなのに、声が優しいとか
話し方が優しい人もいますよね。

見た目は そういう部分を守る為に あるような気もしてます。

実際中身は気が強い面があるし、いつまでも弱そうに見える仮面をかぶってたら 中身と違いすぎるから、結果的に中身にあった見た目にイメチェンできたから 良かったかもしれないです。

外見で判断する世の中だから 弱そうだと ナメられるのは間違いないです。
可愛い系にしてると、攻撃してくる
嫉妬深い女の人とかもいたし、

女が女を 馬鹿にする時って、イジメやすそうに見える外見してる人を馬鹿にするし、
見た目に嫉妬してイジメやすそうな可愛い系だと馬鹿にされます。

見た目は 強そうでも、自分に対して優しい人には優しく謙虚にふるまい、そういう人達を守り、
自分に対して酷い人は 言葉で倒しますけどね。
1さんは 人として素晴らしい人です。

No.5 23/06/03 16:19
お礼

>> 2 まぁ、強い弱い問わずオシャレならいいんじゃないですか? そうですよね!頑張って オシャレしたいです!

No.6 23/06/03 16:25
お礼

>> 3 喧嘩強そうがメインで、ミステリアスで影のある雰囲気はお世辞的な場合が多いですよ。 ということは、気も強そうで喧嘩も強そう。 ナメ… 私は、まったく イキってはいないですけどね。

私に、親切な人や 優しい人、嫉妬しない人には 優しく 謙虚に ふるまってますよ。

ただ、わけのわからない言葉の攻撃や態度が攻撃的な人は、 倒します。性格が歪んでいる悪い人も見抜きますし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧