注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ

マッチングアプリの経験者の方、アドバイスをいただけますでしょうか? 20代半…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
23/06/04 09:38(更新日時)

マッチングアプリの経験者の方、アドバイスをいただけますでしょうか?
20代半ばの女性です。
アプリで出会った男性ですが、いい印象があります。誠実そうに見えますが、いかがでしょうか?? ・5月はじめにマッチして翌日、仲良くなったらカフェでもいかがですかと誘われました。
それまで毎日1.2往復ラインしてました。
5月の後半にはじめてお会いしました。
・今のところとくに言動で違和感は感じていなくおだやかになかよくなろうとしている感じです。お互いものすごく好意を抱いてるという感じではないです。

・お互いの家が近いほうではありますが彼の最寄りに近いカフェにいきました。会ったのは1時間くらいです。
たぶん几帳面なんだと思いますが
カフェの下見と、当日の朝から美容院に行ってくれ、あとから聞いた話だと有給を使ってくれたようです。(相手は土日休みでわたしは平日休み)

・数日後に2回目あいますが、1回目とはだいぶ違った感じで高めの焼肉の予約をしてくれました。(しかも個室)
余っているのか?(わたしには有給をそんなに使う感性がなくわからないですが優しいですか?)また有給を使ってくれるようです。

・気になる点
30歳で「いい人がいれば結婚したい」てあんまり結婚願望ないのかな?と思いました。わたしは2.3年後にはしたいと思っています。今度聞いてみますが…
・仕事について聞くと、内容は教えてくれますがあまり大声では言えないとのこと。(スパイなのか??)今度の焼肉で話すと言われました。

おだやかであった後も、変に不安にならないのでいいご縁をいただいたなと思っていますが
ご意見をいただけると幸いです。

タグ

No.3805724 23/06/03 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/03 23:56
通りすがりさん1 

休日が合わないのが、一番のネックになるんじゃないかな。
もし付き合っても、デート出来ませんよね。

No.2 23/06/04 09:38
匿名さん2 

休みが合わないなら未来がないのでは?

変に相手を探ってるようですが、現時点で考えることってそんなことじゃないと思います
もっとお互いが楽しめるように考えた方がいいですよ

相手も変に気合い入りすぎてる感あるし、両方恋愛経験少ない感じしますね
もっと楽に!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧