アプリで出会った男性と食事したのですが、写真は爽やかな好青年風でしたが、実物は …

回答4 + お礼1 HIT数 300 あ+ あ-


2023/06/06 17:52(更新日時)

アプリで出会った男性と食事したのですが、写真は爽やかな好青年風でしたが、実物は 肌がカサカサボロボロ、髪パサパサでワックスもなしでセットしてない、前歯がかけてて黒く虫歯が目立つし、髭も剃り残しがある… 風呂入ってれば清潔感あると勘違いされてる気がしました。
恋人欲しいのに、なぜ見た目に気を遣わないのでしょうか?

23/06/06 17:52 追記
最低限身だしなみに気を遣わないと、次会いたいと思えないし、最初は見た目から入るから、不利になるだけだと思うのですが。
そういう方は通勤時もそんな感じなんですかね?

タグ

No.3807332 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

きっと、外見よりも中身に自信があるんですよ

No.2

スレ主です。
確かに中身が良い感じではありました。

No.3

見た目が良ければ、とっくに彼女出来てるからアプリ登録して無いですよ

No.4

一回婚活に行ったとき、お風呂すら入ってない(体臭きつい)人見ました。
おそらくその人は身だしなみというものを理解せずに今まで生きてきたんでしょうね。

その人の親も清潔感無いタイプと推測します。
普通親が躾けるでしょ。。。。

No.5

友人はイケてる男性と結婚したので、私もアプリ始めてみたら身だしなみ気にしないような方も少ないですがいるみたいですね😹
お風呂入ってない方には出会ってませんが、
ジャージのような格好で白髪だらけの方や、
鼻毛が何本も出てる方もいて不思議に思いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧