注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

結婚して、5年目になりますが離婚を考えています。 まず理由は ・夫婦の夜は近…

回答3 + お礼2 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
23/06/12 07:36(更新日時)

結婚して、5年目になりますが離婚を考えています。
まず理由は
・夫婦の夜は近づくと痛い痛いと避けられる為ありません。
・朝も起きてあげても、起きなくていいよ!と何回も言われるので起きてません。断られます。
・パチンコに最近行きだし、小遣い4万では足りない為、前借りを3ヶ月位して生活費が足りません。
・もう貸せないと言うと玄関殴り玄関が指の後で凹みました。
・熱があるのに、コロナ検査に行きません
・生活費相談しても、カード返せ、同じくらい働いてみろ、離婚だ、離婚と言われる。
・何かすると、暴れるからな!と言う。

もちろんいい所もあります。
・ほんとたまに息子の野球見に行ってアドバイスくれたり
・仕事が早く終わった時は、素振りをたまにみてアドバイスくれたり
・今の所私に生活費は任せてくれていたり

欲しい物、例えば空気清浄機を許可もらって買っても喧嘩になる度こんなの要らなかっただの言われますし

積りに積もって、離婚したいなと思いフルタイム探して居るところです。

戸建ての家があっても、家の中がぐちゃぐちゃなら別れて子供とワイワイ楽しく暮らしたいです。

離婚案件になりますか?(涙)

タグ

No.3809050 23/06/09 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/09 09:36
匿名さん1 

>・夫婦の夜は近づくと痛い痛いと避けられる為ありません。

痛いってどこが痛いのですか?
それが理由ですか?

>離婚だ、離婚と言われる。
・何かすると、暴れるからな!と言う。

これ、脅しですよ。
そう言えば主さんが黙ると思って言ってる。

なんとなくモラハラ臭がします。
暴力はなくても、言葉の暴力になります。
モラハラですね。

No.2 23/06/09 10:56
匿名さん2 

夫婦の夜は近づくと痛い痛いと避けられる為ありません→何が痛いの?

朝も起きてあげても、起きなくていいよ!と何回も言われるので起きてません。断られます→起きなくていいなんてラッキー!

パチンコに最近行きだし、小遣い4万では足りない為、前借りを3ヶ月位して生活費が足りません→これ一番アカンやん。

もう貸せないと言うと玄関殴り玄関が指の後で凹みました→暴力旦那やん!

熱があるのに、コロナ検査に行きません→大人しく部屋にこもってるなら許すけど。

生活費相談しても、カード返せ、同じくらい働いてみろ、離婚だ、離婚と言われる→うん、お望み通りすぎ離婚してやれ。

何かすると、暴れるからな!と言う。
かすると、暴れるからな!と言う→やっぱり暴力旦那だ!

もちろんいい所もあります。
ほんとたまに息子の野球見に行ってアドバイスくれたり→いいとこなの?ただ気分よくて自分がアドバイスしたいだけでしょ。

仕事が早く終わった時は、素振りをたまにみてアドバイスくれたり→たまに‥なんて、これも自己満足だよね。

今の所私に生活費は任せてくれていたり→これもいいとこなの!?
いや、小遣い前借りして生活費おびやかしてるやん!全然任されてなーい!

逆に離婚をとどまる理由がないです。

No.3 23/06/09 13:52
お礼

>> 1 >・夫婦の夜は近づくと痛い痛いと避けられる為ありません。 痛いってどこが痛いのですか? それが理由ですか? >離婚… 回答ありがとうございますm(_ _)m
今は仕事探すのに、indeedを見てフルタイム2交替も頑張ろうと探しています。

痛い痛いとは、始めは夫婦のコミュニケーションだと思い近くに寄って居たのですが近くだけで、触れるだけで痛い痛いと言って、近くのを拒否されます。

No.4 23/06/09 13:56
お礼

>> 2 夫婦の夜は近づくと痛い痛いと避けられる為ありません→何が痛いの? 朝も起きてあげても、起きなくていいよ!と何回も言われるので起きてませ… 確かに…いい所とは気分と自己満ですよね。今はもうカード返せ返せ言うので返しました。

そして、痛い痛いとは近づいて触れてもないのに痛い痛い言います。多分近づかれるのも嫌なんだと思います。

パチスロ旦那にカード任せて、生活費下さいなんて頭下げるの嫌なので今indeedで仕事探してます。

No.5 23/06/12 07:36
匿名さん5 

パチンカス?

もしかして‥‥ぼんくらイケヤー?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧