注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

昨日から急にめまいと頭痛と吐き気に悩まされています。 20歳女です。 昨…

回答2 + お礼0 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
23/06/12 19:56(更新日時)

昨日から急にめまいと頭痛と吐き気に悩まされています。

20歳女です。
昨日は朝からなんとなく調子が悪いと思いましたが、熱がなかったため、そのまま出かけました。しかし、行きの道からめまいがして、だんだん吐き気も感じて、予定を切り上げて、早く帰りました。熱っぽさ(頭がぼーっとする感じ?)も若干あったのですが、帰って測っても熱はありませんでした。吐くほどの吐き気ではなく、なんか気持ち悪いなって感じでした。ふらふらするようなめまいと、後頭部らへんに鈍い痛みがある気がしました。頭痛というほど痛くもなく、薬を飲まなくても耐えられるくらいです。寝たら治るかなと思って4時間ほど寝ましたが、治りませんでした。食欲はあまりなく、夜はお粥を食べて寝ました。

今日、起きても治ってませんでした。熱はありません。食欲はあって普通に食べました。めまいと頭痛と、少し動くと吐きそうな気持ち悪さがしてきます。しびれとか呂律が回らないということはないです。

昨日までは超健康でした。運動、食事、睡眠、特に気になることは何もありませんでした。
大きな病気ではないですよね?
気圧のせい?
ストレス性?
そんなにストレス溜まってる自覚ないんですけどね。
何かアドバイスあればお願いします。

タグ

No.3811414 23/06/12 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/12 19:12
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

病院にいきましょう。
せめて
に電話して、専門家に相談に乗ってもらってください。無料ですから。

No.2 23/06/12 19:56
匿名さん2 

良性発作性頭位めまい症かもしれないですね。私の母親も同じ症状で病院で点滴打ってもらいましたよ。
耳鳴りがあれば、耳からくるめまいもありますので、病院行ったほうがいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧