家の中で下着が無くなることがあります。 実家暮らしで父、母、長男、私、次男、次…
家の中で下着が無くなることがあります。
実家暮らしで父、母、長男、私、次男、次女の構成です。6人です。
私がいちばん怪しいと思うのは長男です。
なぜかと言うと昔私が寝ている隙を狙って(他の家族は寝ていました)下半身を触っていたことがあったからです。
下着なども脱がされていたこともあります。
夜中にパッと目が覚めて暗闇の中に長男がいるという瞬間が何度もありました。
両親が出かけている日にお風呂に入っていた時に携帯で隠しカメラもされていたことがあります。
女性にしかわからない気持ちだと思います。
精神的につらくてもうどうしたらいいのかわからないです。
洗濯ネットにインナーだけ入っていて下着がないのはおかしいですよね?
前日に自分で入れたはずなのにです。
記憶は確かに残ってます。
仮に兄の部屋を探って見つけたとしても無いと気付いてから物凄く吐き気がしたので精神的に崩壊するかもしれなくて、それが怖くて探したくないです。
母にも言いたいけど言えません。
言いたくても言えないんです。
警察に相談した方がいいのですか?
証拠もないのに聞いてくれるのでしょうか?
もうどうしたらいいかわからないです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
洗面所に紙を貼ります
自室でもかまいません
日時、脱いだもの(同じネットに入れた)、洗濯した/干した/畳んでタンスに入れた日を記入します
要するに誰が見ても分かるような表にしておきます
これだけで主の意図は相手に示せると思います
貼り紙しましょ。
で、できるだけ女の子っぽく振る舞わない。
下着入れてるとこにも『クソタレが。』とか付箋でも貼り付けておきましょう。
やめないなら相談しやすいとこに相談。
今チャットやLINEでも無料で相談できるとこあります。相談室のスタッフさんから的確な指示かアドバイス受けるだろうと思います。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 383HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 253HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 452HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 154HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 176HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 228HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧