注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

彼氏が浮気してました 発覚したのは私がかまをかけたからです。 怪しかったので…

回答2 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
23/06/20 18:57(更新日時)

彼氏が浮気してました
発覚したのは私がかまをかけたからです。
怪しかったのでなにもしらんけど全部しっとるよ、今なら許すってかまかけました。
そしたらまさかの、女と二人で飯言ったこと?っていわれてぶちギレました
その女の子の名前聞いて彼氏のフォロワー欄みたらそのこいたのでDMしたら一回目無視されました。
既読すらつきませんでした。
だから、私は兄貴分の先輩にかわりにDMしてもらいました。返信がきました
兄貴が全て聞いてくれました
飯行っただけなのか、ほんとはその後ホテルに言ったりしてないのかって。
そしたら家によばれたと言いました
ハグされたと言いました。
凄くショックでした。その後兄貴にとりもってもらって、私と女の子で話すことができました(DMですが…)
そしたらこの際だから言うけど飯には言ってない、直接家によばれたと言いました。そしてお酒を飲んでハグされたと言いました。
誘ったのは向こうだと言いました。
しかも元カノだって言いました。
彼氏にその後積めたら向こうが浮気してもばれないよーとかそそのかした、だけど申し訳ないからなにもしとらんっていいました。でも強くきくとほんとはハグしたこと家によんだことを白状しました。
私はこれからどうすればよいのでしょうか。わかれることは嫌です。
でもつきあってても傷つけられるだけかなとおもってしまいます。
彼氏は反省しとるしもう絶対しないと言っています。
でも一応兄貴分にも怒って貰います
姉貴分のようなおんなの先輩にも相談したらしばくって言ってくれてます。うちも彼氏にきつく言うつもりです。でも遠距離やからこーゆことあるのは仕方ないかなとか思ってしまいます
どうすればよいのでしょうか。

タグ

No.3816666 23/06/20 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/20 18:52
匿名さん1 

このまま彼氏を責め続け、すっかり恋心が冷めた彼から別れを切り出された方が、スッキリすると思いますよ。

浮気された側なのに、フラレるのは納得出来ないかも知れませんが、
怒られ続けるのが好きって思う、ドMな彼ではないんですよね?

No.2 23/06/20 18:57
匿名さん1 

そうそう。
彼が浮気出来たのは、SN Sをしてたからですよね。

今回の件を許してあげる代わり、S N Sはもう辞めて!
と要求するのだけは忘れないで下さいね。

なんだかんだ理由を付けて辞めないのなら、
また浮気するつもりなんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧