注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

至急 皆さんに相談があります。高校2年の女子です。先日同じ高校の男子に声をかけら…

回答4 + お礼2 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
23/06/27 20:35(更新日時)

至急 皆さんに相談があります。高校2年の女子です。先日同じ高校の男子に声をかけられてLINEを交換しました。説明するとこんな感じです。声をかけてきた男子をB君とします。
昼休み、私は友達とトイレに行って返ってくると教室の前に男子が1人いました。そういうことは全然よくあることなので特に何も思いませんでした。でも急に話しかけられました。
B君「すいません」
私「へ?なんですか」
B君「あの、、2年○組のBです。LINE交換してくれませんか?」
私「え?あ、、いいですよ」
B君{えっと、、スマホ教室にありますか?」
私「あ、すみません。今日持ってきてなくて、、えとクラスに誰か知ってる人いますか?」
B君「あ、じゃあA君知ってますか?」
私「あ、はい」
B君「じゃあ、その人をとおしてLINE交換しますね」
私「あ、はい。すみません。お願いします」
という感じでその日の夜にLINEが来て少し会話もしました。
なんかBくんが私のことを気になってくれていて話してみたかったそうです。でも少し私的に不思議な部分があってうちの学校は普通科と理数科があってBくんがいる○クラスは理数科で普通科(ちなみに私は普通科です)とは階も違うし、授業で合うこともないので全く接点がありません。だからなんで私のことを知っているかわからないし、BくんのLINEをくれたA君にはLINEできいてもないのに(警戒しているのが伝わったのか、、?)Bくんは優しいやつだよ、いいやつです。といわれました。でも、LINEの交換のお願い以来Bくんは教室に来てないし(LINEであったら話しかける、と言われました)今のところLINEで話すだけです。こんな経験ないので遊びじゃないのか、とか本気ではないのでは?と疑ってしまいます。皆さんの意見が聞きたいです。長文になってすみません。よろしくお願いします。

23/06/22 17:21 追記
他の人の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3817944 23/06/22 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/22 17:03
匿名 ( goxPCd )

何かの罰ゲーム?でライン聞いてこい?みたいなやつ?

No.2 23/06/22 17:04
お礼

そうなんですかね??
だとしたら普通にしんどいです。

No.3 23/06/22 17:22
匿名さん3 

話したこともないのなら「ちょっと気になる」のレベルだろうから、本気も遊びもまだないですよ。
あまり身構えず、まずはお友達として仲良くなることから始めてみたらどうでしょう?

No.4 23/06/22 17:25
お礼

そうなんですかね、、
あまりにも経験がなさすぎてテンパりました。ご意見ありがとうございます。

No.5 23/06/22 20:01
匿名さん5 

彼は恋愛経験ないに等しいんじゃなないの?
男は小学生でサパサバした性格の女子と仲良くなるといつのまにか彼女の良い面を自分のものにしてるもんなんだ。

経験ある男はグイグイ来るからね。
それだけさ。
彼は恋愛において詳しくないレベルと言える。

だから君がサバサバした性格をみせ彼に恋愛の教授をしたほうが良い。
自分の一面を彼のものにしていくんだよ。

自分にないところを自分のものにする。
それが恋愛と言うもの。

君からひっぱっていきなよ。
彼経験乏しそうだしサバサバと迷うことなく恋愛を教えてあげなよ。
君の方が素質ある。彼も自分のものにしたい君の魅力あるんだと思う。

ファイトでやってみろよ。
何事も経験だ経験に勝るものはない。

No.6 23/06/27 20:35
匿名さん6 

ご意見ありがとうございます😭
そうなんですかね、、
声をかける、というのは結構グイグイくるのうちに入らないのでしょうか?
私から引っ張るのは難しいです。すいません。でも色々頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧