注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

血が…。 何でこんな毎回血膿が出るの? うちの旦那は、かなり不潔…。 …

回答4 + お礼3 HIT数 271 あ+ あ-

にゃんこ( 42 ♀ yjWSCd )
23/06/26 12:11(更新日時)

血が…。
何でこんな毎回血膿が出るの?

うちの旦那は、かなり不潔…。
頭もあんまり洗わず、ベタベタ。
顔も洗わないのか、黒くて、テカテカ。

いちばん嫌なのが、身体をキチンと洗わないのか、よくあちこち吹き出物ができて、血膿が出る。しかも膿だから臭い。
枕カバー、最悪な事に布団カバーにまで血膿がついてる時があり、私は毎回、あっ?またか💢なんでなんよ!と、イライラします。
敷パットもだし、Tシャツの時もある
し。
オマケに、寝相が悪く、私の枕にまで付いたこともある。
ハイターしても、中々落ちない。
謝罪もないし、怒ると、文句言うな!と言い返し、逆ギレ。
文句って、あんたがだらしないねん!
旦那一家は、みんな不潔だから、仕方ないのかな…。
気持ち悪いし、大分躾け直したけど、マダマダですね。

血膿はいい加減我慢限界。

皆さんの旦那様は清潔ですよね?
まさか、こんな旦那様いないですよね?

助けてください…苦笑。

タグ

No.3819207 23/06/24 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/24 15:26
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

そういうのは自分で自覚して直そうと思わない限り直らないですよ。 こういうスレが出るたびに思います。 「なぜ結婚した?」と。。 (^^;)

No.2 23/06/24 15:30
お礼

主です。

結婚してから気付いたんです…。
時は既に遅し。

靴下なんか数日同じの履くから、さすがにこれはあかん!って、辞めさせました。
全く清潔感がないし、もっと身だしなみに気を付けなよ!言っても、聞きません。
一緒に歩くのが恥ずかしい時あります。

No.3 23/06/24 16:03
通りすがりさん3 

消毒用アルコールとリセッシュかファブリーズを液体のままぶっかけたい…(笑)

私なら一緒に生活できません…。

No.4 23/06/24 17:08
匿名さん4 

私の父もそうです。風呂嫌いです。
体かなり掻きむしります。
下着が血だらけです。
最近は 出かける前は風呂に入るようになりました。
膿まではないけれど、掻き傷凄いです。
ダニなどに刺されている事はないですか?
かなり酷いなら皮膚科で塗り薬と飲み薬出してもらうと良いかも。

No.5 23/06/24 17:36
お礼

主です。

まず、義理夫婦が汚いしだらしない。

コロナ全盛期の際に、使用済みの不織布マスクがドロドロに汚れていて、それを数枚もソファーに放置。
汚いし💦
空気吸うのも嫌でした。
トイレ行っても手洗いしないまま、ご飯食べたり、摘み食いしたり…。
正直、驚愕でした😱

使用済みの紙オムツを汚れなければ、何日も再利用。
脱衣所に開きっぱなしで放置…😖

義理実家臭いし、トイレは手洗いボウル、水洗バルブに埃が積もってます。
換気扇も埃だらけで目詰まり起こしてました。
風呂もカビだらけ。
床も掃除機はかけてるの見たことない。

この環境で旦那は暮らしてきたので、ダニだけではここまでならないと思います。免疫あるでしょうから…。
むしろ、私の方がアレルギーあるので、ダニとかなら何か症状あるはずですが、何もありません。

病気もあるかもしれないですが、こんな状態は聞いた事ありません。
私だって、病気です。

歯も磨かないし、せめてモ⚪️ンダミンでうがいしろ!と言っても、まぁ聞かない。口が臭い。

たまにギリギリまで尿我慢するのが、意味不明ですが、我慢限界でチビるし。
前なんか、寝ぼけてたのか、あちこち尿が飛び散ってて、掃除苦労しました。

無神経すぎる。

血膿はマジ無理。
最近、口からも身体からも、鉄錆臭い香りがする。
エイリアンかと思う。
何でこんな変な液体でんの?
地球外生命体かと思う。

私、酷いですか?苦笑。

No.6 23/06/25 21:10
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

>>5
酷いとは思いません。 僕ならそういう家に同居するのは無理ですね。。 (^^;)

No.7 23/06/26 12:11
お礼

主です。

まぁ、同居はしてないので、たまぁに義理実家行ってた際は、我慢してました。
最近はもう行ってません。

義母は骨折3連発と、認知症で、病院にいますし。
義父は、モラハラのキチガイで、アルコール、ギャンブル依存症で、自分の嫁さん(義母)の心配もしないし、300万くらいある金は、一銭も出さないくせに、義母の年金盗んだり、義母の医療費の還付金振込み口座、自分の口座に入るようにしたり、義母の預貯金よこせ!と、喰ってかかるやら、医療保険のお金も横取りしようとしてましたので、こちらも、義父に一切お金が渡らないよう、うまく手続き済ませ、縁切りました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧