私は男の娘です。21歳です。埼玉に住んでいて埼京線を利用しますが2日に1回くらい…

回答4 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-


2023/06/26 18:10(更新日時)

私は男の娘です。21歳です。埼玉に住んでいて埼京線を利用しますが2日に1回くらい痴漢に遭います。車両を変えたり時間を前後させても必ず遭います。自分の性自認は女なので、女の子の格好なのですが、痴漢は私に男性器があるのを知っていてしてきます。
怖くて声がだせず、手を払い除けるのが精一杯、女性の気持ちがよくわかります。
最悪なのは最後までされることがある。入れられるわきなかではなく、私が出してしまう。出てしまう。
寸止めでやめられることもあり、そんな時は自分で

痴漢されたくない。声出すとオカマだとバレる。何か良い方法はないか?

タグ

No.3819836 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

辛すぎる…
なんか電車内で使える痴漢撃退グッズなかったですっけ?
痴漢の手の甲に押すスタンプとか、
普段はキーホルダーで直接攻撃する武器になるのとか…
スマホのアプリで助け求めるやつもあったはず。
声を上げるのが難しくても、どうか身を守る手助けになりますように。
負けないで!

No.2

今ちょっと調べたんですけど、スマホをインカメにして前髪を直すっていうのがありました。インカメにした時に相手の顔が映り込むようにすれば、相手も離れてくと思います。

No.3

簡単に消えないインクのスタンプ持っていて、服でも肌でもとにかく押印して印を付ける。
怖いと感じる中では、なかなかそんな行動まではできないかもしれませんが、何も備えがないよりは心強くなると思いますよ?
駅員や警察に突き出すかはまた別の機会にして、コイツは痴漢だ、という印をそっと付けて差し上げてみてください。

てか、そういうクズは人権剥奪していいよね

No.4

鉄道警察に連絡をして捕まえる算段をとってもらいましょう
本当なら、そんな痴漢行為するようなクズは、スタンガンで眠っていただきいんだけど、下手したら、法に触れる危険性があるからね

気の強そうな女性っぽい感じなメイク、格好をすると痴漢が来づらいと違うスレで見ましたよ

ツラいだろうけど、負けずに頑張って下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧