妊婦の女性のお腹に夫ではない男が触るのって非常識ですか? 以前、僕の友人(A)…
妊婦の女性のお腹に夫ではない男が触るのって非常識ですか?
以前、僕の友人(A)の妊娠中である奥さんのお腹を別の友人(B)が無許可で触っていました。(Bは男です)
Bはヘラヘラ笑いながらすごいね〜とか言ってましたが
Aの奥さんは笑ってはいたものの若干困った感じでした。
みなさんだったらどう思いますか?
23/06/25 23:01 追記
ちなみに、友人Bと友人Aの奥さんは、会うのは2回目だそうです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
許可があればいいと思いますよ。
でも無許可ではあり得ないです。
義父にやられましたが、それでもぎょっとしました。実父でも触る前に許可を取りましたよ。
妊娠してない女性のお腹を無許可で触ることなんか絶対しないのに、なんで妊婦なら触っていいと思うのでしょう?
妊婦のお腹を着ぐるみか何かだとでも思ってるのでしょうか??
以前、仲の良い同級生の子の陣痛お見舞いに行った時に触らせて貰いました。
その時は、俺だけじゃなく、他の友達も触ってましたし、相手も笑顔でしたよ。
ですが、そこまで仲が良い訳じゃないのに触ったら、失礼ですよね。
相手だって、嫌だとは言えないだろうし。
妊婦とか性別関係なく人の体に無断で触るのは非常識です。
たとえば主さんが道を歩いていて、いきなり初対面のおばちゃんに体をベタベタ触られたら気持ち悪いですよね。
もちろん同性同士でも、そんなことされたら「この人ヤバい!」と鳥肌が立ってしまいませんか?
妊婦さんのお腹を触るって、男性でいうなら玉を触られるような気分だと思います。怖いですし不快です。お腹を撫でた人からすれば「赤ちゃん可愛いね」のつもりでも、撫でられた側からすれば「お腹を殴るぞ!」と脅されているようなものですからね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧