注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

3人目が臨月の時に、旦那がアクセサリーを買っていました。 カードの明細が引き出…

回答4 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
23/06/26 14:15(更新日時)

3人目が臨月の時に、旦那がアクセサリーを買っていました。
カードの明細が引き出しにありました。
私は貰っていません。
たぶん女がいると思います。
もうすぐ産まれるって時に、女にアクセサリーを買うなんてショックです。
私は3人目がほしくて旦那に言っていましたが、旦那は「子供はもういらない」と言ってました。
私から誘って行為をしたら、妊娠しました。
できたことを旦那に言ったら「なんでだよ、3人目なんてなんか欲しくなかった」と言われました。
旦那は働き者ですが、家庭思いではなく仕事ばかりで帰りは遅いです。
私は離婚したくないです。
離婚したくない場合は、アクセサリーのことは言わない方がいいのでしょうか?
たぶん、そのことを言ったら逆ギレすると思います。
すぐ機嫌が悪くなりキレます。
暴力はしないです。
ここのサイトで、離婚したくないなら見て見ぬふりがいいとアドバイスがありました。
気づかないふりしていた方がいいですか?
旦那の心は離れています。
昨年のクリスマスは外泊しました。
友達のところに泊まると言いました。
私と子供に興味ないと思います。
まるで独身のようです。
でも、私は離婚したくないです。
子供の誕生日でも早く帰ってくることはなく、勝手にやってろ的な感じです。

黙っていた方がいいのでしょうか?

タグ

No.3820529 23/06/26 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/26 13:40
匿名さん1 

証拠は抑えつつ、黙っていましょう。
本当に女がいて離婚を迫られ回避出来なくなったら、証拠を使い慰謝料をしっかり貰いましょう。

No.2 23/06/26 13:43
匿名さん2 ( ♀ )

そうですねぇ、その旦那さんの性格では、言ったら悪化の一途というイメージです。
主さんがことを荒立てたくないのなら黙っていた方がいいでしょう。

ただ、ごめんなさい、彼から離婚を切り出してくる可能性もゼロじゃないですよね?
その時のために旦那さんの怪しい行動を表す証拠は少しずつ集めておいた方がいいと思います。

主さんに気力があるのなら、旦那さんの罪悪感を煽るように、極上の妻を演じてみるのはどうでしょう。それでも変わらなければ財布として同じ屋根の下暮らすしかないんじゃないかな。。。辛い。

No.3 23/06/26 14:11
匿名さん3 

ご主人の同意なしに、3人目を作ったこと
あと、仕事ばかりで帰りが遅いの=家族思いで無いは違いますよ。
普段から、あなたの主張を押し付けていませんか?
その積み重ねが、ご主人の心が離れていった原因のように思えますが。

No.4 23/06/26 14:15
匿名さん4 

「なんでだよ、3人目なんて欲しくなかった」

欲しくないならなんでしたんだよ。

私なら、ぶん殴ってるかも。
主さんは我慢強いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧