注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

20さい解離性同一障害を持っています。 今日主人と喧嘩したのですが 「やっぱ…

回答1 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
23/06/26 20:29(更新日時)

20さい解離性同一障害を持っています。
今日主人と喧嘩したのですが
「やっぱりいつもと違う」と言われて
「なんでそう思ってるの?勘違いさせたくないから誤解ときたい」と言いました。
「先生も周りも言ってるよ(症状出てる出てないか話)」と言われたのです
自分ではわからないのですが周りや先生達は「いつもと違う」「昨日と今日で言ってること変わる」など言っていたそうです、私はいつも通りだと思ってた
けど一旦それは置いておいてなんでもかんでも全部それに繋げて欲しくないと言うか、
実際考え事常にしてれば感情も考えもぐるぐるして最終的に答えが出た時に周りからしたら「え、さっきはああゆうふうに言ったのに?」ってなるのもわかる、けど、、、んー、考え事を常にしてれば考えも変わっちゃいませんかね、泣
皆んなもそうだと思う、、たまにあると思うけどなぁ、、、、
こうゆうふうに言ってるくらいだもん
この文章みた皆さんも私がちょっとは普通なのわかるはずだよ
考え癖があるから、物事をずっと考えて考えて何かしたらいつも考え事してるし自己解決良くするから 多分それのせいだと思ってはいるけど、、
でも、
自覚症状がある時があるから
自分が傍観者になったみたいな、
それならわかるけど普通の状態で言われたらもういまの私も誰なんだよってなるし自分に自信無くなる 今までの考え私じゃないのかなとか でももう半年も同じ考え事してるんだから人格変わってるわけない だって非憑依の時もその考えあったもん 
でも、周りからしたら他の症状もあると知って悲しくなりました。
私の気持ちは変わらなかったり確信もあるのに全部症状で信頼してもらえない。
まあこうゆう障害だからそりゃあそうかもしれないけど悲しい。
何描きたいのかわからなくなった
今日どっかに逃げて死、のと思ったけどお友達と遊ぶの楽しみだから死、やめた

タグ

No.3820753 23/06/26 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/26 20:13
匿名さん1 

溜まったものを吐き出して、スッキリしたみたいですね。

お友達と、楽しんで来て下さい。

No.2 23/06/26 20:29
お礼

>> 1 スッキリしたので頑張って仲直りします◠‿◠

はーい!!ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧