注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか

好きな人を忘れることができません めちゃくちゃ長いです。 高校一年生です…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
23/06/28 09:43(更新日時)

好きな人を忘れることができません
めちゃくちゃ長いです。

高校一年生です。中学一年生の夏頃から話したこともない1つ年上の先輩がずっと好きでした。
相手はいつも無口で無表情だったのですが何故かそこに惹かれました。

勇気が出なく話しかけることも出来なかったのですが何故か好きバレしていて、相手は私の顔と名前がわかる状態だったんです

それでも勇気を出せなくて話しかけることが出来なくてそのまま先輩の卒業式がきちゃって
でもその時は勇気をだしてずっと好きでした、高校に行っても頑張ってください、と告白しました
いつも無表情だった先輩がその時笑顔でありがとうと言ってくれて!!

その時に連絡先を聞けばよかったのにあまりの緊張と悲しさで連絡先を聞き忘れちゃってそのまま卒業しちゃったんです

そしてその先輩の友達から聞いた話だと高校に入ってすぐに先輩に年上彼女ができてて〜!!!
LINEの背景も彼女とお揃いのぬいぐるみにしてたみたいでメンタル死んでたんです
でももう切り替えなきゃ!!!と思って知らないフリしてたんですけどでもやっぱり思い出しちゃって!
で絶望してたらなんか先輩が彼女さんに振られてたみたいで!!!
でもそれを喜ぶのも最低だよねとかずっと気持ちが複雑だったんです

でも私が高一になりたての頃に先輩がInstagramをしていることを知って勇気をだしてフォローしたんですよ!!!
そしたら返ってきたんですよー!!!
興奮で毎日うほうほしてたんですけどでもこのままじゃ叶わない、というか卒業して1年以上も経ってるのにまだ好きとか気持ち悪いよなって思ってきちゃって(今更なんですけどね)

話しかける勇気も全くないです、高校も違いますし。DMで話しかけて嫌われるのも怖くて。
夢に常に先輩が出て来るのですがその時私は毎回泣いていて、叶わない合図?なんだなあと思ってます。
どうにか諦める方法を教えて欲しいです。
長いし話ごちゃごちゃですみません。

タグ

No.3821708 23/06/28 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/28 08:32
匿名さん1 

もう一回告白して今度は付き合ってくださいと言ってみては?
若い頃行動出来ずに諦めた恋は、年取った時後悔します。

No.2 23/06/28 09:43
匿名さん2 

いえいえ、そこで諦めるなんて勿体ないですし、もうひと頑張りではないでしょうか?

言わないで諦めるなら、言った方が絶対良いですよ!別れたなら寧ろチャンスだし、いい子ちゃんぶる必要は全くなく『ラッキー!』と思えばいいんです

駄目だったとしても踏ん切りつくし、逆に良い思い出にもなる日がくるかと思います

思い出してたり、フォローした状況で、何もしなかったらしなかったで後々『言えば良かった』『勿体なかったかも』と何かの拍子に後悔やモヤモヤすることになるかと思います

まだ普通に好きなのに、夢にかこつけて駄目だと決めつけるのは早計ではないですか?

行動を起こすか起こさないかで180度違った結果になることもありますから‥‥

主さんの場合は、自分に素直に向き合って行動する方が後腐れなくて良いと思うので、是非とも先輩に思いの丈をぶつけてみて欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧