注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

ちょっとくだらない悩みなんですが、私は悩んじゃってるのでよかったら聞いてください…

回答1 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
23/07/01 20:32(更新日時)

ちょっとくだらない悩みなんですが、私は悩んじゃってるのでよかったら聞いてください。
そしてアドバイスとか意見とか、気軽にください(怖くて厳しい言葉はやめてください🥲)

私は好きな俳優さんがいて、去年の冬(1月)くらいから好きです。その俳優さんは舞台俳優?みたいな。原作があるものとかにはあまり出ないので、いわゆる2.5次元俳優…みたいなものとは違うのかな?と思います。とにかく舞台に出ている俳優さんです。

それから、配信で舞台を見たり、実際に舞台を観に行ったりしました。舞台を観に行ったのは2回で、1回だけその方が所属している劇団のイベントに行きました。

それで、今年の夏もその方の舞台を観に行く予定があり、それは良いんですが。その舞台の1ヶ月後にどうやらイベントをやるらしいです。その俳優さんの方単独の…

イベント…って、みなさんどう思いますか?笑
もちろん行きたいです!行きたいんですが、イベントのキャパシティが客席50席くらいの場所でした。

おそらく俳優さんから座席に座っている人の顔はよく見えるでしょう(見てくるかどうかは別として…)なんかその状況が怖いんですよね。

簡単に言うと自分の容姿に自信がなくて、その俳優の方の近くに行くというか、見られる?感じの状況になるのがちょっと恐ろしいです。

あと、そのイベントのキャパシティ見ていただければ分かる通り、失礼ながらそんなに人気のある俳優さんではないと、思います。なので、いらっしゃるファンの方も長年?というか今までずっとファンだった方ばかりでかなり内輪っぽい雰囲気なのかな?とSNSを見ても感じて、ちょっと、私ひとりで行くのは勇気がいるかも、と思っています。

それとこれは完全に自意識による被害妄想なのですが、やっぱり見知ったファンの方の中に私がいて「あれ?」と思われて、そんな中で私の容姿がすごいブサイクなので笑われてるかもとか、そういう妄想にかられちゃうんですよね汗

でも、せっかく好きな俳優さんですし、今大学4年生で…これから働きはじめたらなかなかそういうイベントに気軽に行くこともできないでしょうし、その1日の昼夜くらい勇気出して行ってみたいなとも思います。

こういう考え方とか、人から見られるのをかにする?みたいな自意識とはどう向き合ったら良いですかね?

タグ

No.3823529 23/07/01 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/01 00:52
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

推しがいて、会えるのなら行った方がいいです。
もったいないですよ。
この後、自分の都合で行けなくなったりして後悔するなら、是非行く事をお勧めします。
朝早いですが、その為にヘアメしてくれる所もありますよ。
そういうのも活用してもいいと思います。
娘は推しに会う時は必ず行ってから会場に向かってます。

後、キャパ50人程はかなり少ない方です。
ですが、楽しめると思います。(大きければいいという事ではないです)

私も舞台俳優さんが好きで、よく見に行ったりします。
本当におばちゃんですが、何かあれば参加もしてます。
推し活、楽しみましょう。

No.2 23/07/01 20:32
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
また、返信遅くなってしまってすみません。汗

キャパ50名はやはり少ないんですね。
その「楽しめると思います」という言葉に勇気をいただきたいと思います🥲

素敵な方に推されていて、きっと舞台俳優の方も嬉しいなと思える文章でした。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧