注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

私の職場で働いてる部下の男性の方なのですが、とても優しい方で、手伝いにきてくれた…

回答4 + お礼3 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/07/05 01:55(更新日時)

私の職場で働いてる部下の男性の方なのですが、とても優しい方で、手伝いにきてくれたり
私に笑顔で接してくれて、頼りになる方です。
(しかも 彼が通るといい匂いがします)

ただ 誰にでも明るく優しいので、
モヤモヤします。どうしたらいいでしょうか?
私の性格は、内気で少しガサツです。

挨拶や仕事の事、それぐらいの会話しかできないです。あとは、帰り際手を降るぐらいが私の愛嬌の限界です。似たような経験されてる方
された方 教えて下さい。

タグ

No.3826004 23/07/04 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/04 20:08
匿名さん1 

部下?後輩じゃなくて?

失礼ですけど、年齢差どれくらい?
ごめんなさい。経験ないけど、気をつけて
行動しないとまずい立場ではないですか。

気配り上手でモテる男性のようです。
彼女が居そうな気がしますね、
“いい匂い”は放っておかないでしょう。

とりあえず食事でも誘ってみたら?あくまでも上司としてですが。

No.2 23/07/04 20:11
匿名さん2 

モヤモヤします。どうしたらいいでしょうか?
酔わせて 押し倒して モノにする・・訴えられるのを覚悟の上で・・。

No.3 23/07/04 20:36
匿名さん3 

私の前の職場にもいたなあ。

吉沢亮に似たイケメンで、仕事もできて誰にでもやさしく、いい匂いがしました。
彼女どころか、婚約者がいて勤めて1年で結婚しましたよ。

自分は母親のような年齢だったので、「こんないい息子がいたらいいな。」くらいに思っていたし、結婚したときも「いい男には当然既に彼女がいるものだ」と思いましたねえ。

万一フリーでももてるので、もやもやは消えないでしょうね。
せめて、チームが一緒とか、同じ仕事ができるとお近づきになれますね。

No.4 23/07/04 22:32
お礼

>> 1 部下?後輩じゃなくて? 失礼ですけど、年齢差どれくらい? ごめんなさい。経験ないけど、気をつけて 行動しないとまずい立場ではないで… 私は上司の立場です。
たぶん年上の方かなと?色々昔の事 詳しいので
その人は職を変えて来たので、詳しくは知らないのです。謎が色々多いです。

たしかにその方は、年配の女性方と話したり、
後輩、アルバイトの男女にも優しく教えたり
ジョークなども言ったりされて話されやすい。  

匂いは 洒落たいい香りです。

食事ですね。何とか誘えたら誘ってみます。

No.5 23/07/04 22:32
お礼

>> 2 モヤモヤします。どうしたらいいでしょうか? 酔わせて 押し倒して モノにする・・訴えられるのを覚悟の上で・・。 それは無理です。

No.6 23/07/04 22:39
お礼

>> 3 私の前の職場にもいたなあ。 吉沢亮に似たイケメンで、仕事もできて誰にでもやさしく、いい匂いがしました。 彼女どころか、婚約者がいて勤… 居るのかなぁー 顔からみて童顔な方です。

仕事は今同じ場所なので、一緒に働いてます。
雑談などできるように、頑張ります。
あと、その方に近場で見られる時に、
恥ずかしくて逃げる癖も控えます・・・

No.7 23/07/05 01:55
匿名さん1 

返信ありがとうございます。
部下の方が年上なんですね。そこはちょっとびっくり致しました。てっきり年下のお若い男性だと思ってしまいました。
主さんは優秀な方なんですね。
いい匂いには私も弱いです。➰🐝 笑
年齢が分かりませんが、結婚されてる可能性は?独身だと良いですね。
さりげなくお食事に誘って、ちょこっと探りを入れて見ましょう。
楽しい時間が訪れますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧