注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

今日、女性の先輩からいきなり、なんでパッキングエラいか分かる?って言われました …

回答1 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
23/07/07 22:56(更新日時)

今日、女性の先輩からいきなり、なんでパッキングエラいか分かる?って言われました

私がレジばかり取っているから、注文入ったやつが待ちになって、物が足りなくなるって
先日の閉店感じになりかねないと言われました
(長年のアルバイト経験でどうしてもレジ優先させてしまう為)
でも、先日その女性先輩は早上がりなので知らない筈なんです。私に嫌がらせ行為をしてよくトラブルになる男性先輩から聞いたんだと思います。(その日は私の他に学生二人、男性先輩、女性社員でした)

私ばかり言われている状態で、女性先輩から初めて言われました。今まで言われていませんでした。
女性先輩は私に言った後別の女性先輩に、そのことを愚痴っていました。

私一人がレジを取り品物が待ちになり、エラい事になるのなら、私はどう責任を取ればいいでしょうか?

他の方は、レジ取り、周りの方がパッキング作業に入り、そのような事はありません。たまに
待ちが入ることはあります。(私のせいではありません)

私、カウンターやレジをやらない方が良いのかなって思い、向いてないんじゃないか、私がメモしたやつを私に向けて貼り付けてそれを意識しながら作業していました。

私、今月で一年になります。長続きしている職場を辞めたくありません。

男性先輩が、私が注文とると、品物が足りなくなる、待ちになるってもし、仮に私に言ってきた女性先輩に話を通したのなら、辻褄が合います。

私一人の責任になりますか?、私一人のせいなら、どうしたらいいでしょうか

業種は、接客販売業で、ファーストフード店です。
私自身、癖を治そうと、レジ一回済ませてパッキングに入るようにしたり、色々努力をしていますが、どうしても癖が抜けません。

タグ

No.3828076 23/07/07 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/07 22:56
通りすがりさん1 

長々と書いた割には、結局は自分の癖なんですね?

他の人に任せて、しばらくレジに立たないようにしては?

癖とは言いますが主さんの都合であって、周りには関係ないですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧