注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

変なフェチを直したいです。私は匂いフェチなのですが、好きな匂いが柔軟剤の匂いとか…

回答3 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

大学生さん
23/07/17 13:15(更新日時)

変なフェチを直したいです。私は匂いフェチなのですが、好きな匂いが柔軟剤の匂いとか香水の匂いなどの一般的に匂いフェチと聞いて思い浮かぶ様なものではなく、同性の運動などをした後の体の匂いなんです。引かれると思うので誰にも言っていないし、自分でも気持ち悪いと思いので直したいのですが、現在大学で女子バレー部に加入しており、日常的に匂いに触れてしまうためどうしても自分の意思では直すことができません。何か良い解決方法はあると思いますか?

No.3831677 23/07/13 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/13 04:21
秘密の質問さん1 

フェチというものは、生まれて初めて異性を感じたとか、性的興奮をした場合などの記憶が、強く残った状態。

たとえば、
男性のゴツゴツした手が好きって女性は、
パパと手を繋いだ際、私やママとは違う!と気付いたのが衝撃的だったとか。

前に知り合った子の中には、
まだ幼少だった頃、両親が離婚して、父親が家を出て行った。
寂しくて、父親が使ってた枕を抱いて寝る様になったのだが、そこに残ってたパパの匂いがすごく落ち着いた。
だから、若い男子のより、おじさんの匂いが好きって言う人も居ました。

主さんの場合、
男子の汗にではなく、女子の汗の匂いに、初めての性的興奮を覚えてしまったんですね。
そうなってしまったのなら仕方ないと、諦めるしかないですよ。

ここ日本でも、少しずつではありますが、同性愛に優しい社会になりつつあります。
主さんが大人になる頃には、今よりずっと、理解ある人も増えてますから。

No.2 23/07/13 21:44
匿名さん2 

部活をやめれば?

No.3 23/07/17 13:15
匿名さん3 

これはなかなか治るものではないので、隠して生きていくしかないようですね。

むしろ同姓でよかったと思います。
男に手当たり次第に興奮し、悪い男にでも当たって、それでも興奮が抑えられず、ダメ男にしがみつく人生などより、遥かに良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧