注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

これって約束していると思いますか? 私と彼氏は土日休みと不定休でなかなか休…

回答2 + お礼2 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/07/13 13:38(更新日時)

これって約束していると思いますか?

私と彼氏は土日休みと不定休でなかなか休みが合わず平日夜ご飯に行くことが多いのですが、私の職場は月に1回好きな時に休暇を取れるのでよくそこを合わせて会ったりしています。そこで以下の流れです。

彼氏から1日空いてる日ある聞かれたので、私が予定なく休めそうな平日の候補を送る

彼氏からじゃあこの日何時にしようと返事が来る

集合時間が早かったので、何かすることが決まっているのか私が聞く

5日ほど返事がなく今に至る

今彼が繁忙期なので返事が遅いことは多々あります。元々頻度も高くないのでそこは心配していないのですが、1週間前には職場に今月の休暇の希望を出したいのです。
日付と時間が決まっているからいいのかなぁとも思いますが、いまいち決定事項なのか分かりません。普段1か月分の予定を彼氏と決めてしまうのでこういうことはなかなかなく、電話もしてみましたが出ず…困ってます。あと5日ほどしか猶予がありません。

決定だと信じてもう職場に言ってしまってもいいですかね?ぎりぎりまで待ってみて連絡なければ彼氏の方に返事なくてよく分からなかったからその日はやめようと言うか迷ってます。皆様ならどうしますか?

No.3831879 23/07/13 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/13 13:10
匿名さん1 

約束してる感じの返事に思います。

そこより5日も連絡ない、電話の折り返しもない方が悩みにならないのがすごい!

No.2 23/07/13 13:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。
付き合った当初は毎日のように電話も連絡もしていましたが、もう数年経って会うときはまとめて日時、場所は決めてしまうので急な予定変更以外は連絡を取らないのであまり気にしたことなかったです。

No.3 23/07/13 13:27
匿名さん3 ( ♀ )

約束していると思いますよ。
心配なら念押しで、

この日は遊ぶってことでいいのかな?会社に有休希望出しちゃうよー?

とか送ってみたらいいのでは。

彼氏としては、もしかしてだけどサプライズで何かお出かけの予定を組んでくれていてあまりその日何するかどこ行くかなど詳細を話したくないのかなー・なんて勘繰ってしまいました。

No.4 23/07/13 13:38
お礼

>> 3 ありがとうございます。1度念押ししてみて数日待って希望出しちゃおうと思います!
実はこの間どこどこ行きたいね見たいな話ししていたので、私もそこかなぁなんて思いながら聞いてしまいました…可愛くなかったですね💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧