注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

兄がとても気持ち悪いです。 私が小学生中学年、高学年頃その時私と兄は寝てるとこ…

回答3 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
23/07/17 10:49(更新日時)

兄がとても気持ち悪いです。
私が小学生中学年、高学年頃その時私と兄は寝てるところが同じでその日は私が兄より早めに寝ていたのですが、夜目がさめたとき兄が私の胸などを直接触ったり舐めたりされました。その時はどうすればいいのか分からず必死に寝たふりをしていました。親にも相談できず何年かたったいまでも誰にもこのことは話せていません。
そして今日の話なのですが夕方頃父と妹は釣りに出かけていて、兄は二人が出かけた何十分か後に帰ってきて釣りに行きたかったみたいで母親に車で二人のところまで連れてってと言っていて結局私もついてこいと言われて、もうお風呂にも入り終わってたところだったのであまり気が乗りませんでした。でも一応渋々パジャマから洋服に着替えることにして2階に上がり着替えようとしていたら兄が「早くしろよ何しよっとや」と言われて「ちょっと待って!着替えよる」と言うとは?とかえされたので「着替えなきゃやろ」と言うと「誰もそんなこと言ってないわ」みたいに確か言っていて????と思った私はとりあえずドア閉めて着替えようとしたら兄がドタドタ階段上がってきて「お前なんや?ドア強く閉めてふざけとっとか?」と言われいやたまたまなっただけと言いました。ほんとに私の今の部屋のドアは少しゆるくて普通に閉めようとしてもバタンとなる感じなんですよ、そしたら兄が「二回も連続でなるわけ無いやろ?調子のんなよ?なぁ?」みたいな感じでいかにもイキってるヤンキーみたいな感じで言ってきました。まぁめんどくさいことにしたくなかったので取り敢えず私がごめんみたいな感じでひいたんですけどあまりにも当たってくる感じが怖く、しかも兄は身長が180ほどあり威圧感がすごくて着替えたあとそのまま怖くなって泣いてしまいました。その後行くぞと言われても中々部屋から出ていくことができず、「家で留守番しとくから行ってきて」と言ってしまい、そしたら階段のドタドタ音が聞こえてやばいと思ってドア開かないように抑えたんですがそしたらドアを蹴ってきて暴言を吐き捨てられそのまま釣りに送ってもらったそうです。私もこの時間になって考えてみると、そのぐらいで泣くなよ、めんどくさい、と思ったのですがそれにしては流石にはやく釣りに行きたかっただけでドア蹴ってきたり威圧感を出し暴言を吐くまでするようなことなのでしょうか…

タグ

No.3834319 23/07/17 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/17 00:56
アドバイザーさん1 ( 30代 ♂ )

妹の身体に性的なことをする兄など避けていいです。

怯えて無理して付き合う必要はありません。

暴力をふるったらそれこそ警察に言いましょう。

No.2 23/07/17 06:49
匿名さん2 

それはつらかったですね。

お兄さんが主さんのことを、一人の人格ある相手と見ておらず、正常な行動をしていないです。釣りの件は例えば夫婦間で同じことがあればDVとして離婚案件です。

今後も怖い想いをすると思いますので、できれば大人(親、先生、スクールカウンセラー)のいずれかに相談して欲しいです。

No.3 23/07/17 10:49
匿名さん3 

普通に性的虐待じゃない。
我慢すると本当にトラウマになっていくよ
物理的に距離置くのがいいんだけど、相談したほうがいいよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧