注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。

髪質バリバリで顔がデカく肌が黄色、顔は男顔で岩のようにボコボコで目が細く離れて吊…

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/07/17 00:58(更新日時)

髪質バリバリで顔がデカく肌が黄色、顔は男顔で岩のようにボコボコで目が細く離れて吊り目で口ボコで歯科矯正、貧乳、胴長短足、
ワキガ、声が煩い、高校中退、職続いた事無し、働け無い、スキル無し、虚言癖、
実家貧乏、旦那月20万、ボーナス無し、
年金月5万予定、友人無し、貯金無し
これで医者嫁と友達になれますか
しつこいと言われます

タグ

No.3834321 23/07/17 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/17 00:58
匿名さん1 

なぜそのお医者様のお嫁さん?と仲良くなりたいのですか。
シンプルに人として尊敬していて仲良くなりたいのなら、あなたのスペックは関係ありません。頑張ってアタックしてお友達になってください。
不純な動機ならば、あまりお勧めしません。

無関係な旦那様が引き合いに出されるのも少々可哀想ですね。

それと、悲しいですが人はある程度同じような境遇、(この言い方では語弊を生むのですが)所謂同ランク程度の人としか、長く仲良くするのは難しいですよ。
価値観やライフスタイルの差が浮き彫りになって合わなくなりますから。

しつこいとはどなたに言われるのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧