関連する話題
兄36歳。 独身こどおじ。趣味オタク。年齢=彼女いない歴。 仕事以外で家から出ることない。休みの日は引きこもってゲームやネット。 父親とは顔を合わせないよ
女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達
相談に乗って頂きたいです。 私はできるだけたくさんの人からちやほやされたいと思ってしまうのですが、それをやめたいです。 人気者になりたい、皆から好かれた

彼氏ができて趣味が無くなりました。 前はいわゆるアニメやゲームオタクで、推しに…

回答2 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/07/24 07:16(更新日時)

彼氏ができて趣味が無くなりました。
前はいわゆるアニメやゲームオタクで、推しにきゃーきゃー!!!グッズを買い漁る、Twitterに張り付き情報を漏れなくチェックしていた日々でしたが、去年12月に彼氏が出来てからはゲームをしても全く面白くないし、アニメを見るのがまずめんどくさい。推しを見ても、なんでこんなのにお金たくさん掛けてたんだろう、それよりも服やコスメが欲しい。と思うようになりました。

先月から彼と遠距離になり、友達に勧められたアニメは頑張ってみました。まぁー面白いは面白かったのですが、以前は各作品に推しがいたのに全く推しが見つからず見終わったあともふーん。程度です。

趣味が無くなるってなんか寂しいですね。
結局今は彼と遠距離で遊んだり出来ないので、休日は寝るかインスタを見ることしかしていません。彼氏ができるとこんなに変わってしまうものなんですね。

タグ

No.3839296 23/07/24 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/24 07:05
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

今まで推しに向けてた情熱が全て彼氏さんに向けられてるんですね。
だから、好きだったアニメ見てもあまり夢中になれないんだと思いますよ。

同じ趣味の人と付き合うとそうでもないのかもしれませんね。

No.2 23/07/24 07:16
アドバイザーさん2 

今後、更に変わりますよ。
それが、主さんが生長したことの一つの表れです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました