注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

気のせいかもしれないんですが、男性アルバイトの方が私の悪口?を他の人に言っていた…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
23/07/26 22:42(更新日時)

気のせいかもしれないんですが、男性アルバイトの方が私の悪口?を他の人に言っていたのを目撃しました。

私がお疲れ様です、お先に失礼しますと挨拶してから、他の方二人に何かを言いに行くのを見ました。

色々トラブルがあり、私の方から歩みより挨拶したり、報連相をきちんとしていたおかげかはわかりませんが、挨拶して頂けるようになりほっと一安心したと思っていました。

色々トラブルとは、原因があちらなので、、

結局溝は埋まらないにしても、挨拶してくれるようになって、私はとても嬉しかったんです。

それなのに、結局変わらないまま、この男性アルバイトさんは、店長さんの悪口や、当確の男性アルバイトさんより経歴が上の男性アルバイトの悪口を言っていたりと上の人が居ない場面ではやりたい放題しています、大暴れと言いますか、、、
他店ぽにヘルプ行きたく無いと言い出したり、特定のかたと気が合わないようです。

溝が埋まらないまま、仕事は流石に私自身も気まずいし周りにも影響でないか心配です。

No.3841183 23/07/26 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/26 22:42
匿名さん1 

あなたは社員さんですか?
悪口ではないかもしれないですよ。
何か伝え忘れの可能性もありますし。

トラブルのあちらとは男女関係ですか?
その男性バイトは、まだ学生さんなら世間知らずもいいとこですか、社会出なら変わった人ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧