注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

俺は12歳女です。今は中学生です。女なんですけど男の子のことも好きになれるんです…

回答4 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/08/09 03:05(更新日時)

俺は12歳女です。今は中学生です。女なんですけど男の子のことも好きになれるんですけど女の子で嫌悪感を感じています。
一人称も俺だけどちゃんと恋愛とかもできるのに最近女の子と一緒にいるとドキドキしたり、抱きしめたいという衝動にかられます。
俺はどう生きるべきなんでしょうか、親にも相談できないし、女友達にそんなこと相談したら引かれるに決まっています。
俺は男として生きるのは許されてないです。どこに行っても手術をしても戸籍を変えても元女です。
女の子と距離をとって男の子と遊ぼうとすると女の子たちから男好きといわれる始末…
俺はどうするべきなんですか?

No.3846811 23/08/03 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/03 22:32
匿名さん1 

あるがままさ。

どうあるべきかなんて気にする必要無し。

心が男だからって無理に体を男に近付ける必要も無いし、男らしい態度で男らしい服装する必要も無いしどうしても女の子を好きになる必要も無い。

男らしい態度で男らしい服装が好きで女の子を口説きたいならそうすりゃいい。

誰かを説得する必要も無いし理解させる必要も無いし受け入れてもらう必要も無いし遠慮する必要も無い。

自分がどういうものか主張したいならすりゃいいし説明したいならすりゃいいしわからないならわからないでいい。

ただの女の子のフリして楽しんでもいいし、都合がいいなら周囲を騙しててもいいし、めんどくさくなったらカミングアウトしてもいいし。

あるがまま、感じるまま、したいようにすりゃいいさ。

No.2 23/08/03 22:32
匿名さん2 

好きに生きたらいいんじゃない?
今は随分生きやすい世の中になってるよ。

やはり両親に打ち明ける事を勧める。
あなたを1番理解してくれてるから。
それから心療内科とか、それ専用の相談窓口に聞いたら良いかと。
1人で悩まず、周りの理解と環境が支えになると思います。

No.3 23/08/04 19:27
お礼

>> 1 あるがままさ。 どうあるべきかなんて気にする必要無し。 心が男だからって無理に体を男に近付ける必要も無いし、男らしい態度で男らし… ありがとうございます、嫌になったら逃げてみます。

No.4 23/08/04 19:32
お礼

>> 2 好きに生きたらいいんじゃない? 今は随分生きやすい世の中になってるよ。 やはり両親に打ち明ける事を勧める。 あなたを1番理解してく… 相談してみようかなと思います。
ただ親にではなく一番信頼できる友人に、親は自分に受け入れられないことがあったり価値観が違うと暴力をふるってしまうので…比較的には優しい親なんですけど

No.6 23/08/09 03:05
匿名さん6 

生き方に関しては他の方が回答しているので割愛させていただきます。

僕も同じようなことで悩んでいる人です。質問者さんに好きな人がいるかはわかりませんが、僕には中学の3年間ずっと好きだった人に僕が女の子として見られていたがために振られた苦い経験があります。もしも恋愛対象が男である人を好きになってしまったら、その人には早めにカミングアウトして、男として意識させた方いいかもしれない。リスクは
あるけども。

質問者さんの性自認は男性なものと勝手にみなして回答させていただきましたが、違ったら本当にごめんなさい。

趣旨からそれた回答ですが心に留めておいてくださると嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧