注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

自分が悪いってわかってるんでどうか批判はしないでください。色々ストレス溜まってる…

回答3 + お礼3 HIT数 249 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ G4RQCd )
23/08/07 21:27(更新日時)

自分が悪いってわかってるんでどうか批判はしないでください。色々ストレス溜まってるんです。こぼさせてください。

子供を病院に連れて行かなきゃならない用事があるので、問診票見ながら「いつにしようかなー」と独り言を言っていたら夫が「俺週末から夏休みだから、俺が連れて行こうか?」と言ってくれました。言ってくれましたけども…

いや、一般企業が盆休みなら病院も盆休みだし。
そんなことも知らないのかと思ったらなんかちょっとがっかりしてしまった。
いつもは病院に連れてって欲しいって頼んでも、このくらいなら連れてかなくても大丈夫じゃない?って逃げて、結局連れてってくれたことなんか生まれてから今まで1-2度くらいしかないのに。最初から期待してないから、言わないでいいよ。どうせ頼んだところでいつもの感じなら受診日直前に「ところでこの検査ってなんの検査なの?受けなきゃいけない決まりなの?」とか言ってくるじゃん。

タグ

No.3849406 23/08/07 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/07 17:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

すごい分かります。
私の夫も同じ感じです。
期待も信用もしてませんし前日になって
やっぱり(私)が連れてってくれへん?しんどいって言われるので
連れてったろか?って言ってくれた時は喜んだ振りしますが内心では「ハイハイ、どうせ前日になったらしんどいとか言い出すやろ」って思いますし。

もう全て私がしたらいいんやろって思って期待も信用もしてません…。

No.2 23/08/07 19:12
匿名さん2 

主さんは何も悪くないですよ。
子育てが大変なのは、自分のスケジュール通りにいかないところですよね。旦那さんにもわかってほしいところです。

No.3 23/08/07 20:57
お礼

>> 1 すごい分かります。 私の夫も同じ感じです。 期待も信用もしてませんし前日になって やっぱり(私)が連れてってくれへん?しんどいって言わ… わっ 本当一緒ですね!

決して喜ばしいことではないけれど、同じような方がいらして頑張ってると思うと私も気張れそうです。

レスありがとうございました。
お互い頑張りましょう!!

No.4 23/08/07 21:08
匿名さん4 

アハハ(笑い事じゃないけど)それはガッカリだ
普段こどもの事に関わってないのが丸わかりですよね

たまにそういう男性社員さんいます
イクメン気取りで話してるけど、女性社員から即ツッコミの嵐です
私が主の旦那さんの会社の同僚なら説教してやるのになあ

No.5 23/08/07 21:25
お礼

>> 2 主さんは何も悪くないですよ。 子育てが大変なのは、自分のスケジュール通りにいかないところですよね。旦那さんにもわかってほしいところです。 ご回答ありがとうございます。なんか最近夫とズレ気味です。このままでは不仲になりそう。

口だけイクメンぶられるとカチンときてしまって。今日も下の子が取ってと言ったものを下の子に渡し、下の子が取ったあと何も言ってこない上の子にもあげようと思った矢先に「おいおいそーじゃねーだろ」と私の手からそれをとりあげ上の子に…。わかってるっつーの!どんだけ馬鹿だとおもわれてんだ私は。

No.6 23/08/07 21:27
お礼

>> 4 アハハ(笑い事じゃないけど)それはガッカリだ 普段こどもの事に関わってないのが丸わかりですよね たまにそういう男性社員さんいます … まさにそれです…。

夫に説教してほしいなあ笑。
ありがたいお言葉、心に沁みます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧