注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

4人グループの友達がいます。 いつも1:3でディスられて、たまに怒ると 「冗…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
23/08/11 20:45(更新日時)

4人グループの友達がいます。
いつも1:3でディスられて、たまに怒ると
「冗談なのに何をムキになって、お子ちゃまだよ」みたいに言われてました。
基本立ち位置が、イジられるポジションです!

そんな事が4年続き、限界が来てフェードアウトしたら、、

誘いのLINEがしつこく来ます!
何だかんだ疲れてるとか、多忙だと言って断ってます。

そしたら彼氏のLINEへ、
「どうしたら彼女が、誘いに来てくれますか?」みたいな内容が届いて、事情を知ってる彼が既読スルーしました。

普通は、会いたくない理由を過去のLINE内容から考えたりしませんか?
イジメの様な嫌味を言ってるのに、
気が付かないって事ありますか?

角が立つけど、理由を説明した方が良いのでしょうか??

ディスられる内容と言うのは…
お前の会社やべーよ!とネットを調べてスクショして送ってきたり…
彼と別れた方が彼の為だよ!と言われたり…
会社にとっては洗脳し易い人間が有難いんだろうね…

こんな内容をグループLINEで送って来ます!

それなのに、私がフェードアウトした理由がわからないなんて事あるのでしょうか?

母は、学生時代の同級生だから、仕事で忙しいとか言って、フェードアウトする方が良いと言うので、理由は言ってません。

フェードアウトしてから、5ヶ月過ぎてます。
多分、私が会いたくなさそうだと分かってるとは思うのですが、、
未だに誘いのLINEが来ます。
その都度、忙しいからと断ってます!

ハッキリ、理由を伝えた方が良いのでしょうか…

タグ

No.3852361 23/08/11 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/11 20:45
匿名さん1 

面白くない冗談を言う方がお子ちゃまですよね。
多分、相手は主さんが嫌がっていることに気付いていないと思います。
忙しくて会えない、余裕がなくていじられるのもしんどいって言ってみてもいいかもしれないですね。
お母さんの言うように、揉めずにフェードアウト出来れば1番いいですが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧