注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

依存から抜け出せたのか、冷めたのか。 違いってあると思いますか? 私は元…

回答1 + お礼1 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
23/08/12 21:40(更新日時)

依存から抜け出せたのか、冷めたのか。
違いってあると思いますか?

私は元々恋愛依存で彼氏と別れるくらいなら死んでやる!と具体的な方法も綿密に考えるほど酷いメンヘラでした。

社会人になると同時に同棲を始め精神的に大人になったのか、彼はうんざりしたのかわからないのですが女友達と連絡を取るのもOK(一部例外あり)、会社の付き合いで出世が狙えるかもしれないのならキャバクラもどうぞどうぞ。

出勤時間、方向も一緒なのですが私はフレックスなので別に先に行ってもいいわよと放任主義になってしまいました。

昔の写真を見直すと彼を可愛い、かっこいいとも思います。でも最近は週に一回の営みも別にしなくていいのにな、くっついているだけでいいのになとも思います。あまりにもしたくない時は口で処理しています。

喧嘩になった時も今まではごめんなさいばかりで意見を言えなかったのが言い返すようになりました。

これはいい方向に向かっているのでしょうか。それとも終わりが近いのでしょうか。
結婚前提で両家も顔合わせをした上での同棲、交際です。

タグ

No.3853037 23/08/12 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/12 21:22
匿名さん1 

外遊びの全面容認はちょっとやりすぎだから、結婚前提ならある程度は取り締まりが必要かな?と思う程度であとは良いと思います。
一部を除き良い方向だと思います。
頑張ってください。

No.2 23/08/12 21:40
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

私は比較的いろんな人と付き合ってきましたが彼は私が実質初めてなので結婚する前に遊んで結婚してから落ち着けばいいのかなと思っている節がありました。病気さえもらってこなければね……
でも慣れてやめられなくなるっていう可能性もありますよね。
うちの父親も浮気治らなかったですし気をつけます。

これからも目を瞑るとこは瞑り、締めるところは締めるとお互いできていければなと思います。。
ちょっと今の現状に自信が持てました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧