私中2なんですけど中1の時に同じ部活の先輩を好きになったんです。今その先輩は中3…

回答1 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

学生さん
23/08/13 21:48(更新日時)

私中2なんですけど中1の時に同じ部活の先輩を好きになったんです。今その先輩は中3でもう受験生になるんですよ。私中1の時結構病んでて不登校気味で3月はほぼ学校に行ってんかったんです。4月は心も落ち着いて久しぶりに好きな人に会えて結構学校行けるかもって思ったんですけどやっぱりクラスがうまく行かなくて海外にいるお母さんに相談したら『こっちに来る?』って言ってくれていくことになったんです。そこで好きな人におもいを伝えようか迷ったんです。結局後悔したくなくて告白しました。その手紙に返事は、日本帰ってきたら教えてくださいって言ったんです。でも帰ってきて2週間も返事もらえんくてその時に返事聞きたいなって思って直接だとうまく伝えれないので紙に書いたんです。それでも返事をもらえなくてそのまま夏休み入ってしまって、でも県総体の応援帰りに女の子先輩に協力してもらって返事を聞きました。結果はダメでした。でも今でも好きなんです。この前友達と遊びに出かけることになって電車を利用したんです。そしたら好きな先輩がいたんです!!その時私わかりやすい反応しちゃって引かれてないか心配です。電車のその時私2番目?の電車にいたんです。先輩は3番目にいたんですけどね。めっちゃ見える席だったんです!んでチラチラ見てたら目が合っちゃったんです、、。好きが止まりません。どうしたら諦められますか、?次の恋愛ができなさそうです、、。助けてー!

タグ

No.3853139 23/08/12 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/13 08:57
匿名さん1 

今好きな人のことがめちゃくちゃ好きすぎて、もう他に好きな人できないかもって思っても
絶対また好きな人はちゃんとできます。
ほとんどの女性が経験する感情です。
希望持ってね。

ちなみに、海外に行ったのはその期間だけ?
それともずっと海外に住むということですか?

中学生の頃って告白されてから初めて意識し始めるケースも多いから
海外で暮らすわけではないのなら諦めずに少し様子みてみてもいいかもしれません。

2学期にすごく可愛く変身した姿で会えるといいと思いますよ。

• << 3 言い忘れましたが、今垢抜け頑張ってます!可愛いって思われたらいいな、、。

No.2 23/08/13 21:47
お礼

>> 1 病み上がりで学校に登校してやっぱりきつくて海外で2か月間お休みをしていただけなので、今は日本にいます!2学期に体育祭や文化祭があるので体育祭で親から携帯借りて写真に誘おうと思います。その先輩なんかずるいんですよ。海外行く前に手紙渡したんですけどその時にお揃いミサンガもあげたんです。いまなんと部活バックについてるんです!(´;ω;`)それで期待しちゃったんです。そして私決めたんです。今度自分から呼び出し頑張ってみようと思います。最後の告白をして振られたら諦めるって決めました。頑張ってみたいと思います。素敵なアドバイスありがとうございました。

No.3 23/08/13 21:48
お礼

>> 1 今好きな人のことがめちゃくちゃ好きすぎて、もう他に好きな人できないかもって思っても 絶対また好きな人はちゃんとできます。 ほとんどの女性… 言い忘れましたが、今垢抜け頑張ってます!可愛いって思われたらいいな、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧