注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

水商売の指名替えについて。(経験者に回答求む) 私はクラブで働いており最近新規…

回答2 + お礼1 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
23/08/13 12:42(更新日時)

水商売の指名替えについて。(経験者に回答求む)
私はクラブで働いており最近新規のお客様で私を気に入ってくださり2回同伴してくださいました。
係や口座(担当につく)になったわけではないですが、いつも私を気に入って指名してくださってました。
しかし気分が悪いことがあり、私の懐にが狭いのか、今後お客様との対応をどうしたらいいか質問したいです。

•以前同伴をお願いしたら断られたのですが、急に〝今日やっぱり会える?〟と言われて会いました。すると〝今日違う店の子を誘ったら断れてさぁ、人気な子は予定うまってるね〜〟と言われ正直気分は良くなく仕事だから割り切っていました。
2点目は、
•同じ店の子と、同伴してきたこと。
急に同伴して入ってきた際はびっくりしました。私は席に着いたのですが〝おっ。お気に入りの◯◯が来た(私の名前)今日もかわいいねーなんかごめんねー〟と言われ、正直この日を
境に、大人気ないですが腹が立ち、LINEも返さずにいます。

同伴をした女の子は〝◯◯ちゃんに悪いからと断ったけどしつこくて、店前同伴した〟と謝ってきました。正直私はこの子には何も怒りはありません。
お客様に関しても担当についたわけではないので心変わりくらいするだろうし、仕方ないことと割り切っています。
また私以外に推しができたなら別にすがるつもりもなくお客様の好きにしてくれていいです。
ただそういうことをしてもまだLINEをしてきたりまだ関わってこようとするお客様にどう対応したらいいか悩んでいます。
舐められてるのかな?とか考えてしまいます。
何かアドバイスあれば宜しくお願い致します。

タグ

No.3853280 23/08/13 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/13 11:57
匿名さん1 

また、あなたに戻る可能性も
考え連絡はしておけば?

プライド高めなのわかりますが

ずうと指名が変わらない

男性の方が少ないです

お客様は浮気症

他に指名女性が変わる
またあなたに戻るとかあるし

人気があるホステスさんは
そんな修羅場を見越して
仕事されてきています

あなたが許せるかどうかです。

No.2 23/08/13 12:16
お礼

>> 1 そうします‼︎

No.3 23/08/13 12:42
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

ホステスにとっては仕事だから真剣に受け止めるけど、客にしたらほんの気まぐれだよ。指名変えも他意はなくその日の気分でしょう。なかには女のジェラシーを楽しんでる男もいるかも知れないけど、気があれば戻ってくるよ。
指名してる女の子に「ナンバーワンを指名する男の気が知れない」と言ったら「ツーかスリーがいいってこと?」というから「いや、圏外がいい」と言ってから、しまった!と思った。その子が圏外だと言ってるみたいで失言したので、以後なんとなく気まずくて行かなくなった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧