注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

合コンに参加してきました。 いい感じになれた男性Aさんがいました。 Aさんは…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
23/08/16 09:16(更新日時)

合コンに参加してきました。
いい感じになれた男性Aさんがいました。
Aさんは普段出会いがないので誘われて今回の飲み会に参加したと言っていました。
Aさんは私と話していて楽しいと言ってくれたり、今度◯◯へ行こうと言ってきたり、好感触だと思っていました。

でもお互いかなり酔ってしまい、私は頭痛が酷くなり皆んなから離れて挨拶もせず帰ってしまい、連絡先交換どころではありませんでした。
後日、参加者が男性幹事にグループLINEを作ってほしいとお願いし、作ってくれましたが、そこに男性Aさんは入っていませんでした。
他の参加者が聞くと、「Aは別でいい感じの女の子がいるからグループに入るのはやめておく」と言ったそうです。
その男性幹事はあまり信用できる人ではないので真意はわかりません。
勝手に好感触だと思っていただけに残念です。

男性はいい感じの人がいるのに合コン行きますか?
この場合グループLINEは入りたくないですか?

タグ

No.3855322 23/08/16 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/16 00:52
匿名さん1 

合コンは飲み会だから全員彼女持ちくらいの気持ちで参加したほうがいい。
妻帯者が混ざってることもある。
Aも既婚じゃないの?
嘘とかいう次元じゃなく、彼氏彼女がいても、興醒めするのでその場では言わないのがマナーみたいな所がある。

No.2 23/08/16 08:11
通りすがりさん2 

>男性はいい感じの人がいるのに合コン行きますか?
もっといい子を常に探しつつって人も存在しますし、つまみ食い(持ち帰りワンナイト)狙いの人も。

>この場合グループLINEは入りたくないですか?
恋人や狙ってる子がいる場合、知られるとネックになる可能性もあるし、そのグループに入るだけの魅力がなければ断るのもおかしくない。

>Aは別でいい感じの女の子がいるから
これが主さんの事って可能性はないですか?別個で連絡を取るつもりでいるとか。

No.3 23/08/16 09:16
匿名さん3 

グループLINEに入るほどじゃないてことは
Aからしたら良い女性が居なかったのかな
その場は適当に話合わせてただけで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧