注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

常識や他じゃ通用しない家族経営の町工場。 理不尽だったり、いい加減な家族経営の…

回答1 + お礼2 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/08/16 06:06(更新日時)

常識や他じゃ通用しない家族経営の町工場。
理不尽だったり、いい加減な家族経営の妹でやってられず意見いったり、やめると話したり、裏で経営者のくせに悪口いったりしたのを聞かされ、そんな悪口いいながら私にはやめるのまって、新しい人がはいり覚えるまでと調子いいこという家族経営者の妹。すぐ派遣に連絡しこんなの虫よすぎだし新しい人はいらないしまちません。すぐやめると反撃し、自分の都合でやめるが家族経営者の兄の社長が私にだけは厳しいし、あたりが強い。なんで?

タグ

No.3855394 23/08/16 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/16 05:30
通りすがりさん1 

兄社長があなたに依存してるんでしょ。
依存=甘え。一方ではあなたに理不尽に振る舞い、もう一方では新しい人が入り覚えるまで辞めないでと。二重束縛じゃん。それを続けられると精神壊れたりする。二重束縛って両立しない2つの事柄を押し付けられること。矛盾してるの。だから甘えないでと線を引くこと。暫くは協力するから甘えないでと。いついつまでに人が入って来なかったら諦めてと。口約束じゃなく紙に書いて捺印。そしてその間、理不尽や陰口はしないでと。それが約束出来ないなら今すぐ辞めると。駆け引きしてハッキリさせたら?

• << 3 ちなみに駆け引きとかせず、新しい人くるまで待ってとかいい裏で足手まといだからとかいうの虫がよすぎだしすぐ辞めるとはいったよ。私が日にち決める。 兄社長があたりが強いのよ、なんなん!

No.2 23/08/16 05:39
お礼

>> 1 兄社長じゃなく、影口や新しい人くるまでやめないでとかは妹。
兄社長はだんだんこちらが強気に意見いったりしてるとあたりが強くなってきたの、

No.3 23/08/16 06:06
お礼

>> 1 兄社長があなたに依存してるんでしょ。 依存=甘え。一方ではあなたに理不尽に振る舞い、もう一方では新しい人が入り覚えるまで辞めないでと。二重… ちなみに駆け引きとかせず、新しい人くるまで待ってとかいい裏で足手まといだからとかいうの虫がよすぎだしすぐ辞めるとはいったよ。私が日にち決める。
兄社長があたりが強いのよ、なんなん!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧