変な質問かもしれません、すみません。 2ヶ月前くらいから身体が変化して、それに…

回答1 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
23/08/17 03:06(更新日時)

変な質問かもしれません、すみません。
2ヶ月前くらいから身体が変化して、それに心が追いつけないです。
28歳女性なのですが、あそこの毛がふわふわ柔らかくなって、
あそこが今までにないくらい「えっ!?
」てなるくらい、ふっくらぶ厚くなって、自分の唇自体もふっくらして…
声も変わってきて艶っぽい声だねと職場で言われるようになってしまい…
急に大人っぽい格好をしてみたい、香水をつけてみたいとか、ヒールを履いてみたい、マスカラをつけてみたい、男の人と仲良くなりたい、女としての自分を楽しみたいと思うようになってしまいました…。
でも今まではナチュラル系の服を着ていて無印良品系の服しか持ってなくて、あまりそういったことにも興味なかったので、今までの自分に戻るにはどうしたらいいでしょうか?
女を出してしまったら、今までのナチュラルな私が好きだった友達が離れていく気がするし、ファッションや香水などもお金がかかってしまうし…
それに夜すごく寂しくて辛くて…こんな気持ち今までなかったのに…
身体が変わる前のフラットな自分に戻りたいのですが、どうしたら落ち着くでしょうか…。
無印良品系女子の自分から離れてしまい、自分らしくなくなってしまって、元に戻れとずっと頭の中で唱えてしまいます。
今までは女を出さない格好が好きだったのに真逆になってきてしまって、辛いし罪悪感があるし、自分が気持ち悪いです。
女を出さない自分が落ち着くので受け入れられなくて…。
すみませんがアドバイスよろしくお願いします。

No.3856053 23/08/17 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/17 03:06
匿名さん1 

ふっくらしだすのは早く赤ちゃんを産みなさいて身体の信号ですよ。

声まで変わるては妖艶ですね。
自分が傍にいたらリカちゃん人形(doll)ですね

そのふっくらした妖艶さを悶絶するまで攻めてみたいです(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)