注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

今まで散々ここをはじめとして、人を不幸にさせたり、変に思われてきた可能性の高い僕…

回答1 + お礼1 HIT数 234 あ+ あ-

SS変わった者( ♂ gkzQCd )
23/08/26 01:51(更新日時)

今まで散々ここをはじめとして、人を不幸にさせたり、変に思われてきた可能性の高い僕が、事業などを始めたり、書籍を書いたりして、反省している旨を大々的にアピールし、本名と顔写真を安易に出して有名になるのは危険でしょうか?

これまで僕のことを快く思っていなかった本名や顔を知らなかった他人が、僕や周囲を不幸にしようとすることがたくさん出てくると思うからです。

僕としては過去を含めて、将来世間の人に受け容れてもらいたいですが、やってきたことが問題ありすぎたので、許してくださる人もいれば、許してくださらない人もいると思います。

知っている人も多いと思いますが、僕は今までお悩み解決掲示板で暴言、セクハラ発言、過剰な自己開示などが酷かったです。

たとえ結婚するとしても、子供を持ちたいとは今のところ思っていないのですが、それでも本名や顔写真はいろんな意味で危険でしょうか?

タグ

No.3862855 23/08/26 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/26 01:42
匿名さん1 

事業をおこしたりするのはいいことだと思いますけど、目的がなぁ…
思考からやり直した方がいいのでは。
僕や周囲を不幸にしようとする→そんなことする人は多分いないから安心して

No.2 23/08/26 01:51
お礼

>> 1 僕は、思考方法やコミュニケーションに問題があります、一言で言えばコミュ障です。対面や掲示板で人と話をするだけではなかなか改善しないです。こういうとき、どうすればいいでしょうか?病院やカウンセリングやSST(ソーシャルスキルコミュニケーション)が解決方法でしょうか?

なんせ人と深く話しできないようでは、結婚も恋愛も難しいと思うのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧