注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ほんとにしょうもないんですけどスッキリできないので書かせていただきます。 特定…

回答3 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/08/27 09:26(更新日時)

ほんとにしょうもないんですけどスッキリできないので書かせていただきます。
特定されると怖いので詳しくは言いませんが私は学生で学校で旅行に行きました。時計がわりに誕生日もらったスマートウォッチを持って行き、プールに入る時間直前に部屋でスマートウォッチを外し、私のベ
ットの近くの棚に置いて行きました。しばらくしてプールが終わる際、私は片付けに必死で少し遅れてしまい、急いで着替え部屋に向かったところ、もう少しで家に帰るところだったのでみんな荷造りを始めていました。棚にあったものを全て下に持っていき、私のスマートウォッチも棚になかったのでリュックに入れてくれたのだろうと思いました。でも探しても探しても見当たらない。みんなに呼びかけて先生にも声をかけておおごとになってしまったのですがなんと家に帰ったところ奥の方に入っていた帽子のところに一緒に紛れ込んでいました。先生は時計が見つかったら連絡してくださいと言っていたので母に連絡をお願いしました。その時の私は油断していて、もう少し休みが残っているので大丈夫だろう。と思っていました。でも二学期の準備をしないといけなかったのでもう1日行かないといけませんでした。リュックに中を入念に探したけど見当たらないと言ってしまったのですごく学校に行きづらいです…。ほんっとにしょうもないんですけどすみません💦みんな忘れてくれたらいいんですが…。とても気まずくて気まずくて…。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました😭😭

タグ

No.3863269 23/08/26 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/26 19:25
通りすがりさん1 

みんな忘れるわけないですね。無駄な現実逃避はヤメましょ。

気まずくても、「お騒がせして申し訳ありませんでした!完全に見落としてました、ごめんなさい<(*_ _)>」て済む話しよ。

気まずいのは一瞬、ちゃんとお詫びしましょ。

No.2 23/08/26 19:30
匿名さん2 

分かります、気まずいですよね。とても気まずいです。そういうこと、誰しもありますよね。
ただ、「お騒がせしてごめんなさい」とちょっとだけ一歩踏み出してみるといいかもしれません。
それと、時間が経てば「そんなことあったっけ?」と皆忘れて行くものです。他人の忘れ物のことなんて割と忘れてしまいます。
大変だとは思いますが、無理のないように頑張ってください。

No.3 23/08/26 19:31
匿名さん3 

気まずいのは分かりますが、素直にパッと謝ってしまった方がスッキリするんじゃないですかね(^-^)
「大騒ぎして、ごめん🙏結局カバンの中にあった。慌ててたから見落としたみたい、本当にごめんね💦」って言っておいては?
あとスマートウォッチは、失くしたら困るなら絶対に外さない時じゃない限り持っていかない方がいいとは思います。世の中色んな人がいますから、たまたま周りの皆さんが良い人だったんでしょうが盗まれる可能性もありますからね。私は持ってないからよく分かりませんが個人情報漏洩に繋がりますからね!

No.4 23/08/27 09:26
お礼

皆様ご回答ありがとうございます😭😭勇気が出たので明日、ちゃんと正直に「見つかったよ、探してくれてありがとう。大騒ぎしてごめんなさい」と言ってみます!ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧