関連する話題
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結

復縁出来ると思いきや… タイトル通りです。 2週間前に1年付き合った彼氏…

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/08/28 17:36(更新日時)

復縁出来ると思いきや…

タイトル通りです。
2週間前に1年付き合った彼氏に一方的に別れを告げられLINEをブロックされました。
インスタはブロックされてなかったのでDMを送りましたがガン無視されました。
ブロックはされてません。
LINEブロックにDMは無視となると手立てがありません。
辛かったですが、彼の事は諦めることにしました。

ですが、つい先日彼から着信がありました。
私は嬉しさのあまり
「何か気に障ることをしたならごめんなさい。私はまだ大好きです」と伝えたら
「ブロックして悪かった。仲直りしよう」と。
ブロックをした理由は聞けませんでしたが、また後日聞けばいいと思いました。
その時はお互いに「大好き!」と言い合いながら電話は終わりました。

しかし、後日私と彼の共通の友人から凄い話を聞かされました。

私がこの友人に
「別れるならインスタもブロックして欲しい。あの人に繋がるツールは全部遮断して欲しい。じゃないとまたDMしてしまいそう。私から削除する勇気なんかない。最後に話したかった」と溢していて
その旨を彼に伝えたらしいのです。

私は彼が自主的にブロックを解除して電話をくれたと思ってたのですが、友人にそう言われたから仕方なくかけてくれたのではないか?
最後に別れ話をしようとしたのに、私が「まだ大好き」なんて言ったからその場を収める為に彼も「大好き」と言ったのではないか?と不安になってます。

現に仲直りしてから彼からの連絡は一切ありません。
と、言っても仲直りしてまだ3日ですが。
彼は激務なのでただ単に仕事が忙しい可能性も大いにあります。
確認したくて彼にLINEしようにも拒絶されるのが怖くて出来ないでいます。

こちらから連絡を入れるべきでしょうか?
待つべきでしょうか?

タグ

No.3864736 23/08/28 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/28 17:36
匿名さん1 

待とう

投稿順
新着順
共感順
付箋