注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

友達の元カレと別の友達が付き合ってるかもしれません、、 友達のAちゃんは彼…

回答2 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
23/08/28 19:13(更新日時)

友達の元カレと別の友達が付き合ってるかもしれません、、

友達のAちゃんは彼氏に振られた側です。
多分未練がある感じで、別れた後も元カレと遊んだり電話することもあると嬉しそうに話していました。
私は2人が復縁するかもと思ってました。

でも最近別の友達のBちゃんと元カレが付き合ってるような様子を目撃しました。
これに関しては私は無関係ではなくて、以前にBちゃんに、Aちゃんとその元彼は付き合ってたの?と聞かれました。
Aちゃんは私以外には言っていないようだったので咄嗟に誤魔化して付き合ってないよと言ってしまいました、、
実際にその時は別れてたので嘘はついてないです。

私もその3人も特進クラスで高ニから高三までクラス替えがなく、卒業まで嫌でも顔を合わせなくてはいけません。
Bちゃんは賢いので、そんな状況でクラスメイトの元カレと付き合うとは思えません。

個人的に元カレのやつはAちゃんに気を持たせるようなことをしといて酷いと思います。
あと私のせいもあって人間関係が拗れてしまいそうで怖いです。

23/08/28 17:56 追記
分かりにくいところがあってすみません。
Bちゃんは友達の元カレと知っていて付き合うことはしないと思うので、私が変に誤魔化したせいでこうなったのかもしれないです。

タグ

No.3864748 23/08/28 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/28 18:01
匿名さん1 

なるようになるよ。
あなたがヤキモキしても仕方ない。
現にもう別れているんだから、Bさんと付き合ってもいいんだよ。
変にその中に入ると、余計ややこしくなるよ。

No.2 23/08/28 18:03
お礼

>> 1 お早いコメントありがとうございます、
Bちゃんが私のせいで間違った情報を信じてるとしたら、話が違う!ってなってトラブルになりませんか、、?

No.3

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧